第16話

#16 もう会えない
944
2018/12/05 21:20
あなたが亡くなって3日が経った。





あなたの親から連絡が来た。
ジンくん?
母です。
できれば今日、私たちの家にきてもらえませんか?
渡したい物があるんです。
ジン
ジン
はい。
ジン
ジン
今から行きますね。






ジンは急いで向かった。
あなた家____
ジン
ジン
渡したいものって何ですか?
これなんだけど……
母はそう言うとジンの前に大きな紙袋を渡した。
これを持ち帰って欲しいの。
ジン
ジン
僕なんかがいいんですか?
あなたのためにあなたが残した物よ。





ジンは思わず泣いてしまった。
ジン
ジン
ありがとうございます…。
ジンはあなたに手を合わせてから自宅に帰った。





ジン宅____




あなたの家に行って、ジンは改めて亡くなってしまったんだと思った。









会いたいよ






あなたがいなくなったら僕はどうすればいい?




そんなことばかり考えてた。
ジン
ジン
あ、そうだ













ジンは今日渡された紙袋の中身を見た。



紙袋の中身はたくさんの封筒とビデオテープだった_

プリ小説オーディオドラマ