第19話

#19 ……
901
2018/12/06 09:41





僕がこの世にいるのはどうしてだろう











あなたがいない世界で









これからどうなるんだろ













踏切__






ジン
ジン
((電車来た……!
今だ!!))
ジンが踏切に入ろうとした瞬間、











誰かが腕を引っ張った気がした。









それと同時にあなたの声が微かに聞こえた気がした。












ジンはその場で立ち止まった。











でも、ジンが後ろを向いても誰も居ない









ジン
ジン
あなたっ!
ジンはあなたがいるはずのないのを分かっているのに、叫んだ。












ジンは自殺できなかった。













その時、ジンは思った。






あなたが助けてくれたと。









ジンは自分が生きる理由を探していた。







けど、あなたがいない今、






生きがいなんてない__






そう思ってた。








けれど、もし、本当にあなただったのならば













僕には生きる権利、生きる理由があるのだと

実感した____

プリ小説オーディオドラマ