第22話

合同合宿③
1,226
2021/08/01 08:32
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
えーっと
紫原(なまえ)
紫原あなた
あー、合宿所の説明だな。征十郎、バスケ部の皆さんを呼んでこい。
赤司征十郎
赤司征十郎
はい。
《バスケ部も集まり》
紫原(なまえ)
紫原あなた
では、改めて。バスケ部の皆さん、私は紫原あなた、キセキの世代センター・紫原敦の姉で、この合宿所のオーナーを務めております。よろしくお願いします。
紫原(なまえ)
紫原あなた
それでは、簡単にこの合宿所の説明をさせていただきます。
紫原(なまえ)
紫原あなた
まず、本館・別館両方にある施設を紹介します。地下3階が、室内プールで、地下2階が体育館、地下1階が女子・男子の大浴場、1階はロビーと食堂があります。

続いて本館の2階が烏野高校で、3階が音駒高校、4階が白鳥沢学園高校、5階が稲荷崎高校、6階が梟谷高校、7階が青葉城西高校、8階がVIPルームです。なお、VIPルームには関係者以外入れないようになってます。

申し訳ないのですが、バレー部のマネージャーと監督の方々の部屋は別館になります。
武田一鉄
武田一鉄
あの、関係者とは?
紫原(なまえ)
紫原あなた
あー…別館の説明終わってからでよろしいでしょうか?
武田一鉄
武田一鉄
あ、はい!
紫原(なまえ)
紫原あなた
それでは別館の説明に入ります。
別館の2階が誠凛高校、3階が海常高校、4階が桐皇学園高校、5階が秀徳高校、6階が陽泉高校、7階が洛山高校、8階がバレー部・バスケ部の監督・バレー部・バスケ部のマネージャーの部屋です。
紫原(なまえ)
紫原あなた
続いて、本館・VIPルームに入っていい人をいいます。私、黒子優香、緑間琴乃、黄瀬涼夏、赤司征華、青峰沙輝…そして、虹村美玲。以上です。
キセキ
キセキ
⁉︎(虹村⁈)
紫原(なまえ)
紫原あなた
以上です。何か質問ありましたらお気軽にお声掛けください。
及川徹
及川徹
ちょっといい?VIPルームにいるのって…全員バレー部のマネだよね?なんで他のバレー部のマネちゃん達は入っちゃダメなの?
紫原(なまえ)
紫原あなた
…よく知らないような人に
あまり言いたくないのですが?
及川徹
及川徹
ごめんねー。でもさーなんか…仲間はずれみたいで嫌じゃん?
紫原(なまえ)
紫原あなた
…私達は不特定多数の人達と寝るのが苦手なんです。…主に沙輝と琴乃が。だから、中学時代からこうです。
及川徹
及川徹
中学時代から⁈
牛島若利
牛島若利
紫原(なまえ)
紫原あなた
はい。理解いただけましたか?
バレー部
はい。
バスケ部
はい。
紫原(なまえ)
紫原あなた
それでは、これ説明を終わらせてもらいます。

プリ小説オーディオドラマ