前の話
一覧へ
次の話

第1話

みんな気をつけて!
28
2020/02/05 08:45
あわちゃん1
まじあいつウザイねんけど
あわちゃん2
それなすぎる笑
あわちゃん1
髪の毛ヤバない?
あわちゃん2
ホンマによ笑
2人は悪口を言い合うことで中学校から仲良くなった、あわちゃんずだ。
最近は席が前後になり授業中これでもかってゆうぐらい話す。しかもそれがほとんど悪口なのだ。
私
はー、また始まったよ……
友達
友達
ほんまになー
彼女は私の1番の友達。彼女はあわちゃん2と家が近く、小学校の時からのあわちゃん2の行動にうんざりしていた。
先生
先生
みなさん、ちゃんと聞いてください!
先生がそう言うにも関わらずあわちゃんずは話続ける。
あわちゃん2
ほんまにやばい
あわちゃん1
きもいよなー
可愛こぶってるんやろか笑
段々ヒートアップする2人の悪口に先生が思わぬ言葉を言った
先生
先生
みんな知ってた??悪口ばっか言ってると顔歪むらしいよー
あわちゃん2
は??
あわちゃん1
なんなんうちらへのあてつけ?
先生は続ける
先生
先生
12歳までは親の顔やねんけど、それから上は性格が顔に出るんやってー
先生
先生
やからみんな気をつけて!
私
そーなんやー
友達
友達
初めて知ったわ〜
あわちゃんずは何も言えず黙り込んでしまった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇💕結局何が言いたいねん!って思う方もおられるかもしれませんがそこは🤭🤫😬💦💦でお願いします!!悪口を言って盛り上がったりしている人!辞めるなら今のうちです🥺段々顔が歪んでいってしまいますよ💧それでは次の作品で!!😊✋💕

プリ小説オーディオドラマ