第45話

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
55
2021/12/05 10:27
ふゆ
ふゆ
うわぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁあいぃぁぁぁぃあ
ふゆ
ふゆ
↑なにがあった((←アナタデスヨ
ふゆ
ふゆ
最推しの誕生日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふゆ
ふゆ
🚢の❤さんの誕生日です!!!!
ふゆ
ふゆ
きちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
ふゆ
ふゆ
ちょうど推して455日です!
ふゆ
ふゆ
(ちょうど…?)
ふゆ
ふゆ
背景は手よッ
ふゆ
ふゆ
手フェチで何が悪い!!!!!!((((((((((殴
ふゆ
ふゆ
ごめんなさい
ふゆ
ふゆ
テンションが爆上がりッッッ!!!
ふゆ
ふゆ
絵も描きましたんで載せます〜
ふゆ
ふゆ
いちお、名前伏せました〜
ふゆ
ふゆ
あと、字が汚いってのもある()
ふゆ
ふゆ
流石に「HAPPY BIRTHDAY」は書いといたほうがいいかなと思いそれは隠しませんでした
ふゆ
ふゆ
ね?ね?下手でしょ??
ふゆ
ふゆ
今年は余裕持って描きました笑
ふゆ
ふゆ
去年はやべ!もう少しで12時になっちゃう!みたいな感じになって描いたんでwww
ふゆ
ふゆ
それと、今日初めてニコ動にコメントしましたw
ふゆ
ふゆ
すごいドキドキした笑笑
ふゆ
ふゆ
コメントを投稿する瞬間を画面録画しましたんでw
ふゆ
ふゆ
記念すべき瞬間!的な感じで
ふゆ
ふゆ
笑笑
ふゆ
ふゆ
この話に関係のないことですが、リクエストの千聖ちゃんもう少しお待ちいただけると嬉しいです🙇🙌
ふゆ
ふゆ
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ