第51話

よんじゅうきゅう
6,984
2019/04/13 14:23











私の家の隣はてひょんの家だから


必ずしもてひょんの家の前を

通らないといけなかった




 you
you
    あれ、…    
 you
you
    てひょん?    


遠くから見てるせいで人違いかもしれないが


てひょんの家の前にいるのは、てひょんだ(え


 you
you
 you
you
    ハンちゃんも一緒、…    


てひょんの隣にはハンちゃんがいて


てひょんはたくさんの紙袋を手に持っていた



 you
you
    彼女放置しといて、違う女    
と楽しくショッピングか、
 you
you
    意味わかんない    


私は2人にバレないように


急いで通り過ぎようとしたが





















てひょん
てひょん
    あ、ちょ、あなた!!    
 you
you
 you
you
    ハンちゃんといて楽しかった?    
 you
you
    ふたりの楽しい時間邪魔す    
るの嫌だから私は行くね、
てひょん
てひょん
    は?ちょ、  
てひょん
てひょん
    違うってば!!    
 you
you
    やめてよ、声も聞きたくない    
ハン・〇〇
ハン・〇〇
    てー裙の話も聞いてあげて!!    
ハン・〇〇
ハン・〇〇
    あなたちゃん!!    



1番の犯罪者が言うなてこのくそが((やめろ


 you
you
    分かった、  
 you
you
    で、何?    
てひょん
てひょん
    これっ    



そう言って渡されたのは



さっきまでてひょんが持ってた紙袋。




next

プリ小説オーディオドラマ