第6話

♯5
1,562
2019/05/25 09:30
私とレイちゃんは入学してから知り合ったので、仲良くなってまだ少ししか経っていない。

その短い期間に、レイちゃんの彼氏は2回変わり、3人目と継続中にも関わらず、
新しい4人目の彼氏を募集してるらしい。
あなた

ねえレイちゃん・・・どうすれば付き合うって事になるの?

美人で頼れるレイちゃんがモテるのはわかるけど、付き合うとはどういう感じなんだろう?
憧れはあるものの、全然わからない。

彼氏いない歴=私の年齢には、付き合うどころか、お付き合いの始め方とか全然想像つかない

でも、今まで1回だけ人を好きになったことがある。
でも、小学生の頃で、今はその人の顔すら思い出せない。

恋の記憶と言ったら、ほんとにそれぐらい



周りの女の子達が恋バナする中、私は聞くことがあっても、話すネタなんてなかった
伶菜
伶菜
どうすればって、簡単よ。「あ、いいわねこいつ」と思ったやつが、同じ事を考えてたら、もう恋なんて始まってるんじゃない?
レイちゃんのありがたーいお言葉に、うんうんと頷いてみるは見るもの、いまいちよくわかんない

何だか恋って、難しいな・・・。
あなた

みんな、そんな感じなのかな?

伶菜
伶菜
   まぁ、いろいろでしょ。・・・って、言うか
私なんかより、あの人見てた方が参考になるんじゃない?
うーんと頭を傾ける私に、レイちゃんはある1点を指しながらそう言った
あの人?

プリ小説オーディオドラマ