第8話

♯7
1,494
2019/05/25 22:18
2ヶ月前の入学式で・・・見た。
それはそれは、かっこよくて、まさにイケメンという言葉がピッタリ合う姿を確実に覚えてる。
その会長さんが囲まれてるのか
それは、納得
伶菜
伶菜
あの人、眉目秀麗で文句なしのハイスペック男だから、校内の女子が寄ってたかって、狙ってんの
あなた

そ、そうなんだ

伶菜
伶菜
他校にもファンクラブがあるって話。まぁ、あそこまでのイケメン芸能界でも滅多にいないわよね〜
私のタイプではないけど
ファ、ファンクラブ・・・会長さんって、そんなにモテるんだ
伶菜
伶菜
でも、女関係の噂、一度も聞いたことないのよね
なんで、あんなイケメンの人に噂がないのか?
あなた

どういうこと?

伶菜
伶菜
私も詳しくは知らないけど、彼女作らないって噂、聞いたことあるわ
へぇ、そうなんだ
何か理由でも、あるのかな
あなた

あれだけモテモテなのに、どうして恋人作らないんだろう?

伶菜
伶菜
その言葉、そっくりそのままあなたに返す
あなた

え?

伶菜
伶菜
何、キョトンとしてんの・・・自分の顔鏡で見てきなさい!
あなた

わ、私、そんな変な顔してるっ、?

伶菜
伶菜
無自覚で、ここまでくるとは病気だな
ため息まじりにそう答えたレイちゃん

何言ってるんだろ・・・変なの、レイちゃん。

プリ小説オーディオドラマ