前の話
一覧へ
次の話

第1話

♯2
2,390
2019/05/24 21:59
あんな、かっこいい人初めて見た。
芸能人かと思うぐらい、ううんそれ以上に
立ち居振る舞い全て絵になるようなかっこいい人。
そういえば・・・
ふと昔の事を思い出した。
小学生の頃、すっごくかっこいい、仲良しの子がいた。
近所に住んでて、よく遊んでたけど、突然
引っ越ししてて

もう、その子の顔とかはなんも思え出せないけど、なんで今頃こんな事、思い出しているんだろ?

不思議に思いながら会長さんを目を向ける。
すると、ほんとにほんと、一瞬生徒会長さんが
私の方を見て、笑みを浮かべた・・・気がしたような
あなた

・・・・・・・・・・えっ?

ち、違うよ、気のせい気のせい
あんな、イケメンの人が、私ごときを見るはずないのに・・・・・・・
勘違いしちゃうのんて、恥ずかしい。

それに、距離も結構離れてるし、こんな大人数がそろうホール内。


向こうは私の存在なんて、きずくわけないのに
なんだろ今の・・・


ほんとに一瞬だったけど、
そう、まるで、瞳で何かとらえられたような
気がした。

プリ小説オーディオドラマ