第7話

♯6
1,533
2019/05/25 09:42
言われたとうりに視線を移すと、廊下に何やら人だかりができている。
よく見ると、女の子ばっかり
なんだろう?
騒がしい廊下に耳をすませば、途切れ途切れに聞これた女の子たちの声
女の子A
女の子A
北人会長!一緒にお昼食べませんか?
女の子B
女の子B
何言ってんのよ!1年のくせに、会長は私たちと食べるのよ!
女の子C
女の子C
会長!私も一緒に行っていいですか!?
な、何事!?
みんな、誰かを中心に集まっている

困惑しながらレイちゃんに解説を求めると、
興味無さそうに説明してくれた。
伶菜
伶菜
あそこの、暑ぐるしい人だかりの中心にいるのは、会長様よ。
あなたも知ってるでしょ?
と見つめてきたレイちゃんに、首を縦にふる

プリ小説オーディオドラマ