前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして!
188
2018/12/28 13:38
にこにこ
にこにこ
みなさん!どうも!こんばんは!にこにこです
にこにこ
にこにこ
おそ松さんの夢小説やってます!
(YouTubeの小説もあるのであるので興味のある方カモン!)
にこにこ
にこにこ
知っていてくれる方がいてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!乁( ˙ω˙ 乁)
あなた

どうも!こんばんは!あなたです。この小説は、主に、にこにこの小説の報告やどうでもいい小話の小説です!

あなた

にこにこの小説にお気に入りをくださっている方はこの小説を見て、状況を知っていただけると嬉しいです!

おそ松
おそ松
「6人の松野さんに愛されすぎて困ってます」
のおそ松でーす!
(あ!読んだことない人は読んでみて(つ∀`*)っ))⌒☆)
おそ松
おそ松
今回は俺とあなたと、にこにこだけだけど、ほかのメンバーも登場するのでお楽しみに!
にこにこ
にこにこ
この小説で私の報告受け取ってくださいっ!
あなた

お気に入りしてね💕←(ヒロインのキラッキラの目︎💕︎)

にこにこ
にこにこ
こんな風に私の近況報告のための小説ができることをずっと願ってたんです︎💕︎💕
おそ松
おそ松
え。きも
にこにこ
にこにこ
ひどぉ!?
あなた

まぁ、落ち着いて💦ね?

おそ松
おそ松
かわいい………
あなた

え。きも

おそ松
おそ松
ひどぉ!?
にこにこ
にこにこ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おそ松
おそ松
ひどぉ!?!?
にこにこ
にこにこ
今回はそろそろ終わります!短すぎる?え?気にしないでくださいネ?
おそ松
おそ松
めんどくさいからだよね♪
にこにこ
にこにこ
ちょぉぉーー!暴露ダメ絶対ぃぃ!



(  '-' )ノ)`-' )バシッ






にこにこ
にこにこ
す、すみません🙇💦
あなた

と、いうことなのでこれからもにこにこをよろしくです!

おそ松
おそ松
今度の回は「一カラ」&あなたでお送りします
にこにこ
にこにこ
今後ともよろしくお願いしますー!


お気に入りしてにこにこの報告を受け取ろう★

⤴︎ ⤴︎
最後までうるせぇ

プリ小説オーディオドラマ