第22話

22.永遠じゃないけど
556
2020/03/29 11:58
〔としみつ〕

俺はあなたを駅まで送るため、車を走らせていた。

本当は明日帰るつもりだったが、急遽仕事が出来て今日帰ることになってしまった。

あなた「昨日としみつの寝顔見たけどさ、美人だね」
としみつ「美人…?」
あなた「褒め言葉」
としみつ「あなたも色白だしうなじえろくてやばかった」
あなた「照れる」

俺は一気に確信に迫る。

としみつ「あれ?ネックレスは?」
あなた「んー今日のファッションに合わないから外した」

嘘だ。だって知り合ってから付けてなかった日は無い。

としみつ「じゃあ俺も外そ〜」
あなた「なんでよ笑」
としみつ「昔のずっと付けてるなんてやめる。もう新しくする」
あなた「...次も緑」
としみつ「うん、ずっと付けられるのにしよう」

風になびかれてぱっと隣を見るとあなたの目から一筋の光が流れていた。

プリ小説オーディオドラマ