第30話

30.ありがとう、気遣い
524
2020/04/22 13:00
〔あなた〕

突然、としみつと同じ東海のりょうくんからLINEが来た。最初に知り合った時にLINEを交換していたけど沢山話してるわけではなかったから、急なLINEに驚いた。

りょう〈あなたちゃん、急にごめんね!〉
あなた〈いえいえ!どうしました?〉
りょう〈ちょっと最近気になったことがあってさ〉

何か聞きたいのだろうけど、一気に核心をつかない所がりょうくんらしい。

りょう〈としみつ元気ないんだよね、喧嘩でもしちゃった?〉

まさかの予想外で返信に悩む。私こそ聞きたい。何があったの?

りょう〈余計なお世話なのは分かってるんだけど!あなたちゃんのこと好きだったし、お似合いだからそう簡単に離れないでほしいな〜って〉

優しいな…気遣いがりょうくんやん。

あなた〈喧嘩もしてないですし、そもそも最近会えてません…でも思い当たるのが一つだけ〉
りょう〈???〉
あなた〈直接お話出来ませんか?もし予定合わない感じでしたら私が岡崎に伺います〉
りょう〈いや、来週東京の仕事あるからそっちで会おう、としみつにはまだ内緒ね〉
あなた〈ありがとうございます!じゃあ来週〉

ついに話す時が来た。としみつに一番最初に話したいけど、その度胸が無い。

りょうくん、お言葉に甘えさせて下さい

プリ小説オーディオドラマ