第27話

27.許して欲しい
548
2020/04/14 13:28
〔あなた〕

としみつ突撃計画も無事成功し、また遠距離しながらお互い仕事に励んでいた。

今日はMV撮影。相手の男の人もいるみたいだけど、としみつ嫉妬するよな、絶対。

あなた〈としちゃん〉

なんだか怖くてLINEを送る。

としみつ〈なんだね?〉
あなた〈次出るMVは見ないでいただきたい。〉
としみつ〈嫉妬爆発〉

謎の四字熟語が送られてきて、突然

としみつ〈誰にもゆずらんよ?〉

と、男前発言。突然キュンキュンさせないでいただきたい。心臓に悪いな、

としみつ〈今度東京行くから会えたら会おう〉
あなた〈うん、待ってるね〉

ついにやけてしまう顔を見て、メンバー達が笑っている。

メンバー「幸せそうでなにより」
あなた「ふへ」
メンバー「きしょい笑」
メンバー「あれ?ネックレス外したの?」
あなた「うん」

ずっと一緒にいるメンバー達にとっては私があのネックレスを付けていないのが違和感らしい。

としみつの家のベランダでライターで燃やしたネックレスはまだ捨てられなくて、でも見たくもなくて、急いで家の棚にしまっておいた。でもその夜、よく見てみるとネックレスのパーツが無いことに気付いた。

プリ小説オーディオドラマ