第39話

39.幸せの対義語
511
2020/05/01 14:00
〔あなた〕

今日は岡崎に来ている。としみつとの久しぶりのデートはとても楽しかった。

としみつ「さて、もう夜だから鈴木プリンスホテルに向かいますよ〜」
あなた「はいよ〜」

スーパーでサングラスをかけたカップルが普通に食材を買っている謎光景。としみつのプライベートでの警戒心はトップクラスだ。

あなた「私週刊誌に撮られたことないけどね」
としみつ「俺女子アナと付き合ってるとか書かれた」
あなた「笑笑、としみつ警戒してるのに!」
としみつ「だら?ほんと腹立つんだよ」
あなた「あ、ねぇねぇお刺身買うね」
としみつ「ん、いいよ」

そりゃ報道陣にバレたらやばいと思うし、素直に嫌だけど、2ヶ月に1回くらいしか会えないのも辛いからさ。自分勝手だなぁ、私。

としみつ「じゃあ帰るか」
あなた「うん」








???「いい写真撮れちゃった〜♡」

プリ小説オーディオドラマ