第17話

16
2,244
2019/07/25 09:57









海人
海人
とーちゃーく!
紫耀
紫耀
ここは俺と神の部屋、いつでも来てね!
勇太
勇太
うん!寂しいとか、海人とケンカしたからここで寝たい!って時にね
海人
海人
変なこと言わないでよ!次にここは玄さんと岸くんの部屋!
廉
玄さんと岸くん?
ガチャ
玄樹
玄樹
ただいまぁ
優太
優太
ただいま〜
海人
海人
今帰ってきたのが玄さんと岸くん
玄樹
玄樹
部屋の前で何してんの?
海人
海人
新しく入った永瀬廉くん!向日葵園を探検してるとこ!
優太
優太
探検ね、俺もする!いわげんは?
玄樹
玄樹
じゃあ俺も!
海人
海人
ここは僕の部屋!そしてこれからは廉と僕の部屋になる
どの部屋にもネームプレートがあって


しょうとじん


げんきときし


と可愛くひらがなで書かれていてデコレーションされていた
智
あ、ちょうどよかったネームプレート出来たよー
かい、と書かれていたネームプレートは取られ、かいとれんというネームプレートが代わりにドアに取り付けられた
海人
海人
(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり大野くんすごーい!可愛い
智
気に入った?
海人
海人
うん!ものすごく
智
廉くんは?
廉
と、とてもいいと思います
海人
海人
あ!まだ最後まで行ってない!
紫耀
紫耀
言わないと!
海人
海人
ここは青い扉が大野くんの部屋で赤い扉が翔くんの部屋、緑の扉が相葉くんの部屋で黄色の扉が二宮くんの部屋、最後に紫の扉が潤くんの扉だよ!
紫耀
紫耀
俺らの部屋の扉は色ついてないけど、大野くん達のは色でわかりやすくしてるんだ
勇太
勇太
だからネームプレートはないんだよ
廉
へ、へぇー…
海人
海人
突き当たりの部屋が相談室!そこには二宮くんがいるよ、リビングにいないならあの部屋にいることが多いよ

プリ小説オーディオドラマ