第13話

中学時代パート9
2,180
2020/02/12 16:37
月日が過ぎ・・・夢稀は宮城県烏野高校に決め柚稀は東京都誠凛高校に決めた
兄さんはめっちゃ有名な大学にする事になった


柚稀(ゆな)
柚稀(ゆな)
(緊張する・・・だだ大丈夫かな・・・夢稀と兄ちゃんと一緒合格しなくちゃね!
夢稀も頑張るって言ってくれたしみんなの期待を答えなきゃ!)
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
(柚稀・・・大丈夫かな・・・やっぱ心配だな〜あの子もいい成績とってるから大丈夫だと思うけど緊張しちゃう所があるからな〜試験が終わったら連絡してみようかな〜
行く前にちゃんと私も頑張るって言ったし柚稀も頑張るって言ってくれたし私も期待を答えなきゃね)
2人は心の中でそう言ってた、父親と母親が亡くなってもいつも繋がってると信じてる
そして兄の大和も同じ事思ってたから

合格発表の時が来た・・・
3人とも合格した
連絡したらみんな喜んでいて私も喜んでしまったのだ
合格おめでとうと言ってくれて順平、俊くん、リコちゃんとか他の人から他県に行っても頑張るんだよって言ってくれた、凄く嬉しかった
あとリコちゃん達には柚稀を誠凛に行くからよろしくねっと連絡した

プリ小説オーディオドラマ