第9話

中学時代パート6
2,384
2020/02/28 16:28
担任の先生
担任の先生
おはよさん
夢稀
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
おはーようございます
担任の先生
担任の先生
体調の方は大丈夫か?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
うん、大丈夫ー
兄さんから連絡来たでしょ?
担任の先生
担任の先生
よく分かったな‪w
まぁ、あんま無茶は禁物だ
良いな
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
うぃ~(`・ω・´)ノすぅ

後々、進路の事なんだけどさ〜もうちょっと考えても良い?
担任の先生
担任の先生
ああ、分かった
ゆっくり考えていいぞ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭
黄瀬涼太
黄瀬涼太
夢稀っちーーー!
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
うぎゃ!?
緑間真太郎
緑間真太郎
おい、黄瀬
夢稀が潰れるなのだよ!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ごめんなさいっす・・・
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
大丈夫よ‪w
相変わらず元気ね‪w
紫原敦
紫原敦
おはよー
夢稀ちん
青峰大輝
青峰大輝
おはようさん
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
おはよう
真太郎、涼太、大輝、敦
で、私の後ろにいるのはテツヤかな〜
テツヤおはよう
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あっ、バレてしまいました
おはようございます、夢稀さん
青峰大輝
青峰大輝
うわっ!
びびった・・・いたのかよ
テツ
黒子テツヤ
黒子テツヤ
ずっといました
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
てか最初からいたよ
先生の話からずっといたでしょ
黒子テツヤ
黒子テツヤ
夢稀さんにはバレていましたか・・・
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
先生にはバレてないから安心しな‪w
黒子テツヤ
黒子テツヤ
良かったです‪笑
黒子テツヤ
黒子テツヤ
夢稀さんって進路の事迷ってるんですか?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
まぁね、推薦は来てるけどやっぱ怪我してるから何も出来ないんだよね〜
緑間真太郎
緑間真太郎
沢山来てるんだろ?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
うん、真太郎は秀徳でしょ?
緑間真太郎
緑間真太郎
ああ、そうなのなのだよ
秀徳で迷ってるのか?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
秀徳は知り合いがいるから行きたいんだけどね〜
緑間真太郎
緑間真太郎
そうだったのか
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
まだ時間あるし決まったら先生に言うよ
緑間真太郎
緑間真太郎
そうした方がいいなのだよ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
夢稀っちは頭良いから大丈夫ッスよ!
青峰大輝
青峰大輝
黄瀬の言う通りだな
紫原敦
紫原敦
学年トップだし〜大丈夫っしょ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
めっちゃみんな言うやん‪w
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
じゃあ、みんな後でね‪w
黄瀬、青峰、紫原、黒子
「「「またね〜」」」
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
真太郎〜、教室いこー
緑間真太郎
緑間真太郎
分かったなのだよ
教室にて・・・
モブ子
モブ子
藍崎さん!
ああ、あのこれどうぞ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
モブじゃん

これ・・・チュッパチャプスじゃん!!!
この味・・・いちごミルク味とゆず味じゃん!
ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪
モブ子
モブ子
喜んでる‪w
チュッパチャプス好きなの?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
めっちゃ好きなんだ〜
特にいちごミルク味とゆず味が好きなんだ(๓´罒`๓)♪♪
モブ子
モブ子
藍崎さんが・・・めっちゃ可愛い((ボソッ…
緑間真太郎
緑間真太郎
夢稀、めっちゃ喜んでる所久しぶりに見たなのだよ(´∀`*)
モブ子
モブ子
みっ!
緑間君が笑った!
絶対に藍崎さんの事好きでしょ((ボソッ…
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
ねぇ、モブ
真太郎が笑ってる所可愛いでしょ((ボソッ…
モブ子
モブ子
えっ・・・緑間君が笑ってる所なんて激レアだけど・・・((ボソッ…
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
真太郎の場合、好きなのか分からんけどファンの中では信頼した人しか見れない笑顔って言われてんだって‪w
笑えるんだけど‪w((ボソッ…
モブ子
モブ子
藍崎さんもファンクラブあるみたいだよ?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
はぁ!?
まじで!
モブ子
モブ子
うん、本格的なファンクラブあるみたいだし・・・多分高校行ったら着いていく子いそうだけど💦
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
キセキの世代は分かるけど顔も良いしスタイルは良いし運動は出来るやついるからね‪w
私は女よ‪w、ファンクラブ作らなくてよくね?‪w
モブ子
モブ子
藍崎さんの場合あれじゃないかな〜

料理は出来るし女の子なのに運動全般出来るし普通に女の子助けるしそれでモテるんじゃないかな〜
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
助けるのは当たり前でしょ〜
モブ子
モブ子
藍崎さんがめっちゃ優しいからモテるんだよ‪w
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
そんな事ないよ‪w
緑間真太郎
緑間真太郎
なんの話してるなのだよ‪
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
私のファンクラブの話ー‪w
緑間真太郎
緑間真太郎
お前にもファンクラブあるんだな
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
あるみたいだよー‪w
聞いた時は笑ったわ‪w
緑間真太郎
緑間真太郎
お前の場合優しいからな
誰に対して1から説明するからモテるんじゃないか?
モブ子
モブ子
緑間君も言ってるよ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
そんな事ないーーーよ
緑間真太郎
緑間真太郎
そうか?
緑間真太郎
緑間真太郎
俺はお前の事最高な相棒だと思うけど
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
それは最高な褒め言葉じゃないか〜
私本格的に照れる‪…///
モブ子
モブ子
藍崎さんが照れてる(  ´꒳​`  )

可愛い一面が見られた‪w
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
ちょいと鈍感なメガネ君をどうにかしてー‪w
モブー
モブ子
モブ子
えっーー‪w
私に助けを求めるの‪w
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
Yes I Do!

だって〜助けられるのはモブだけでしょ〜‪w
モブ子
モブ子
私は無理だよ‪w
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
ちぇ〜‪w
緑間真太郎
緑間真太郎
・・・。
鈍感って俺の事なのか?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
そうだよん!

鈍感なメガネ君だよ‪w
緑間真太郎
緑間真太郎
失礼なのだよ!
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
緑間真太郎
緑間真太郎
腹立つなのだよ‪(^ω^#)
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
よく言われる〜(>👅<`๑)テヘ
モブ子
モブ子
言い合いしてる‪w
めっちゃ仲良いって証拠だね‪w
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
そう?
バスケでもいつもこんな感じだよ
緑間真太郎
緑間真太郎
そうなのだよ、いつもこうなのだよ
ある意味腹立つなのだよ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
ᕕ( ᐛ )ᕗ
緑間真太郎
緑間真太郎
余計に腹立つなのだよ
いーーーっきにとばーします!
申し訳ないっす・・・


はい、次いきやーす
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
づがれだ
緑間真太郎
緑間真太郎
相変わらず、勉強面は変わらないなのだよ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
勉強面ではね〜
運動はなんとか出来るけど体がなまっとるわ
緑間真太郎
緑間真太郎
あんま無茶はしないで欲しいなのだよ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
知ってるよ、ほどほどしてますって
無茶は禁物でしょ?
緑間真太郎
緑間真太郎
分かってるならいいなのだよ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
うん。
夢稀の心の声

なんだあれ・・・。
・・・嘘でしょ。
何で・・・何で・・・父さんと母さんを殺した犯人が学校にいるの・・・

何でだよ・・・
緑間真太郎
緑間真太郎
おい、夢稀
大丈夫なのか?
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
・・・ああ、大丈夫
真太郎の心の声

急に夢稀の顔がおかしいなのだよ
怪しい顔になってきてるし、過去になんかあったのか
何で・・・お前は過去の事を話してくれないなのだよ
お前の悲しい顔や苦しい顔見たくないなのだよ!
お願いだから、話だけでも聞かせてくれ!!
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
真太郎、部活あるんでしょ
行きなよ
私バスケには顔出さないからよろしく
緑間真太郎
緑間真太郎
分かったなのだよ
でも・・・夢稀
あんまり無茶は本当にしないでくれ
夢稀(ゆき)
夢稀(ゆき)
分かってるって、もうバスケはやらないや運動もしないから安心しなよ
ちゅーーーーと半端で終わります!!!
皆さん・・・更新遅れて申し訳ありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

続きますのでよろしくお願いします・・・( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

プリ小説オーディオドラマ