第9話

9
3,330
2022/05/18 21:30


硝子ちゃんと 来た先は 所詮 職員室と呼ばれる部屋 。



教師だけじゃなく 、 建人くんや 私も 使用する机があるから
職員室と呼んでいいのかは分からないが 。
家入
  … 結構沢山あるな 。
七瀬
  硝子ちゃんはこれ 、 私はこれ持つよ 。
家入
 そっちの方が 重いだろ ? 
しかも あなた ダンボール2段だと 前見えてないじゃん 。
七瀬
 見えるから大丈夫 … !!!
家入
 ははっ 、じゃぁお願いしようか 。
七瀬
 は〜い !!!























.
七瀬
 到〜着 !!!
家入
 ありがとな 。 助かったよ
七瀬
 えぇっと … 包帯はここだっけ 、 ?
家入
 おう 。 あなたがいると 医務室が賑やかでいいな 。
七瀬
 ふふっ 、 硝子ちゃん私がいないと寂しい ?
家入
  そりゃぁ寂しいさ 。 私はここで待っていることしか出来ないからね 。
七瀬
 … 硝子ちゃんが居るから みんな 安心して任務に行けるんだよ 。
七瀬
 硝子ちゃんは 、呪術界で 五条くんより大事な存在だよ 。
家入
 ふっ 、 あいつよりか 。
七瀬
 うん 、 今後五条くんと並ぶくらい強い子はきっと出てくる
けど 反転術式を他の人に使えるのは硝子ちゃんだけだもん 。
家入
 それは 、嬉しいなぁ 。
七瀬
 だからね 、 硝子ちゃんはみんなを信じて待ってて ?
家入
 あぁ 。 そうするよ
七瀬
 私は 硝子ちゃんがいない前で死なないから大丈夫 。ね ?
家入
 それは頼もしいことで 。
七瀬
 特級術師は簡単に死ねないし … !!!
家入
 それもそうだね 。

そんな話をしていると ノックが2回
家入
 どうぞ 。
伊地知
 お話中申し訳ございません!
七瀬さん 任務のお時間です!!!
七瀬
 あれ 、 早くない ?
伊地知
  予定より早くに行け と上の方々から … 。
伊地知
 それと 、 少し場所が遠いので 、、
七瀬
 あぁ 、 そうなの ? 
七瀬
 じゃぁ 硝子ちゃん またね
家入
 ん 。 待ってるからな 
七瀬
 はーい 。 行ってきます
家入
 行ってらっしゃい 。

家入は そう言うと 近づいて 額に 軽く口付けをした




伊地知
 いっ … いぃぃぃ 、 行きましょうか 、 !!!
七瀬
 っはは 、 伊地知くん 動揺しすぎだよ 〜 。
伊地知
 す 、 すみません !!!
七瀬
 行こ行こ 〜
伊地知
 はい !!!



そして 任務へと向かった

















プリ小説オーディオドラマ