第9話

9話
1,002
2020/11/26 07:41
あなたちゃんは今日体調悪くて学校休ん

だ。

あなた「ぅぅー、お腹痛い😣」

斉藤壮馬「大丈夫?なんかほしいものな

い?」

あなた「大丈夫」

斉藤壮馬「おれがそばにいるから安心して」

あなた「うん」

お昼頃

男友達の□□からLINE来た。

あなた「ん?あ、□□だ」

LINE

□□((今日体調悪くて休んだんだって?

大丈夫?))

あなた((まあまあかな))

□□((そっか、今さ授業中笑))

あなた((え!?授業中!?))

□□((先生が職員室行ったすきにスマホ

触ってる1番後ろの席だから大丈

夫))

あなた((w先生に言いつけるよw))

□□((お前言ったら許さないからな!

w))

あなた((授業中スマホいじってる方が悪い

んじゃん!笑))

□□((あとYouTube見てたw))

あなた((あ、先生に言お))

□□((ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン))

あなた((冗談w))

□□((先生来た!))

あなた((おっ!じゃあ授業頑張ってね))

あなた「・・w,授業中なにしてんのあい

つw」

斉藤壮馬「ん?どうかした?」

あなた「あのね、男友達が授業中スマホい

じってて今LINE来た笑」

斉藤壮馬「男友達?」

あなた「うん、男友達」

斉藤壮馬「ほんとかな?」

あなた「ほんとだもん!私もただの男友

達にしか思ってないもん!」

斉藤壮馬「ならよしっ!体調どお?」

あなた「えっと・・だいぶ良くなったみた

い」

斉藤壮馬「良かった」

次の日あなたは昨日の□□が授業中スマホ

いじってることを言いつけに行きませんでし

た。

□□「良かったε-(´∀`;)ホッ」

あなた「今度授業中スマホしてたら今度こ

そ言いつけるぞ!笑」

□□「うわぁー!(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエ

エエエエエエッッッ!!」

プリ小説オーディオドラマ