第25話

25話
829
2020/12/19 11:49
あなた「壮馬くん、この間言ってたデー

ト行きたい!」

斉藤壮馬「その言葉を待ってた!」

あなた「( ˊᵕˋ*)それでどこ行くの?」

斉藤壮馬「遊園地」

あなた「壮馬くん、ジェットコースターと

か苦手じゃなかった?笑」

斉藤壮馬「ジェットコースター以外」

あなた「私も乗れないからジェットコース

ター以外なら楽しめそうだね」

斉藤壮馬「よし、早速行こう!」

あなた「今から?!笑いいけど笑」


遊園地到着

斉藤壮馬「始め何乗る?ワクワク

(((o(*゚▽゚*)o)))」

あなた「観覧車は?」

斉藤壮馬「最後に乗ろ?」

あなた「あ、壮馬くん高いとこ苦手なんだ

よね、ごめん笑でも最後に乗る

の?」

斉藤壮馬「うん、今日は頑張る!」

あなた「無理しなくていいよ」

斉藤壮馬「いや、大丈夫!」

あなた「笑」

ごめんなさいちょっと飛ばします🙏💦💦

お昼すぎ

あなた「次何乗る?・・・雪だ!」

斉藤壮馬「そういえばずっと寒かったかも」

あなた「確かに!積もるかな?

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

斉藤壮馬「どうだろね笑どうする?このまま

だと雪で濡れるよ」

あなた「濡れない乗り物でまだ載ってない

やつうーん・・!観覧車!」

斉藤壮馬「・・・・よし、行こう!」



観覧車の中

あなた「ふうー、セーフ」

斉藤壮馬「大分濡れてるけどね笑」

あなた「(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;」

斉藤壮馬「(固)」

あなた「拭き終わった、壮馬くんも拭

く?・・・壮馬くん?大丈夫?

笑」

斉藤壮馬「え、あ〜うん、拭くありがと笑

(吹いてる途中)あ〜高いうわあー

(高い声)」

あなた「笑ほら早く拭かないと風邪ひく

よ」

斉藤壮馬「うわ、立たないで揺れる、あ〜

(高い声)」

あなた「(♡´艸`)」

あなた(壮馬くんって可愛いからついいじ

めたくなっちゃう笑)

斉藤壮馬「;:(∩︎´﹏`∩︎):;もうすぐ頂

上?」

あなた「うん、そうだね笑」

斉藤壮馬「;:(∩︎´﹏`∩︎):;(*/・-・\*)チ

ラッ、高いー(高い声)」

あなた「ww」

斉藤壮馬(我慢だ(´⌒︎`。)あなたに改めて

告白するんだろ、俺!)

斉藤壮馬「( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー

あなた!」

あなた「ビクッ、どしたの?」

斉藤壮馬「・・・改めてあなたのことが好

きです、結婚を前提に付き合って

ください!」

あなた「😳こういう告白ドラマでしか見た

ことないよ?!夢見たい・・・・

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎はい、よろしくね」

斉藤壮馬「やったー!(立ち上がる)揺(うわ

ぁ今揺れたぁ😫」

あなた「😂😂😂」

あなた「雪もやんだね、少ししか積もらな

かったのはちょっと残念だけど

笑」

斉藤壮馬「あなた、今日何日?」

あなた「え、・・・・クリスマス」

斉藤壮馬「はい、クリスマスプレゼント」


あなた「わあっ!ありがとうこれずっと

欲しかったやつ!」

斉藤壮馬「あなた最近いじめにもよく1人

で耐えてたり学校頑張ってたか

ら」

あなた「(´;ω;`)ありがとう」

斉藤壮馬「(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)可愛い笑」



プリ小説オーディオドラマ