第2話

2話
1,659
2020/11/28 12:02
斉藤壮馬「あなた朝だよ、あなた!」

あなた「ん〜?(目開ける)!壮馬くん!」

斉藤壮馬「おはよ、学校行く時間だよ」

あなた「え?・・・ホントだ!!😵」

斉藤壮馬「あと少しで授業始まるかも🤔」

あなた「うわー、いってきまーす😵」

斉藤壮馬「行ってらっしゃいw」


学校

あなた「あれ、もう授業始まってるはずじ

ゃ・・・・」

〇〇「なに言ってんのまだ時間あるよ」

あなた「え!?ホントだ!!」

あなた(壮馬くんめ!騙したな!)

〇〇「あなた?顔怖いよ笑」

あなた「あ、ごめん笑」

〇〇「それよりさ見た?壮馬くんが載っ

てる雑誌!」

あなた「あ、買い忘れた!」

〇〇 「私2冊持ってるから1冊あげる」

あなた「いいの?ありがとう。うわーかっ

こいい!」

〇〇「特にこの写真カッコよすぎる!」

あなた「わかる〜!」

キーンコーンカーンコーン

あなた「うわっ、授業始まる!」

〇〇「まだ見たかったのにー!」

あなた「続きは家で見よ」

帰宅

あなた「ただいまぁー😩」

母「おかえり」

あなた「あれ、壮馬くんは?」

母「お仕事みたい」

あなた「えー!」

あなた(お仕事なら仕方がない😩)

母「もうすぐ帰ってくるはずよ」

あなた「ほんと!?やったー!」

あなた「ただいま、お父さん」

父「おかえり、手に持ってるのは壮馬

の雑誌だね」

あなた「あ、うん友達に貰った」

母「この子壮馬くんがデビューしてか

らずっとファンなのよ」

父「嬉しいな」

あなた「えへへっ、///私部屋行くね」

母「ええ」



あなた「さて、雑誌続き見ますか」

続きのページかっこよすぎて

あなた「きゃー(≧∇≦*)きっこよすぎる

よ壮馬きゅん♡」

斉藤壮馬「ありがとう笑」

あなた「え?そっ、壮馬くんいつの間

に/////!」

斉藤壮馬「はあ、疲れたからちょっと寄りか

からせて」

あなた「ええー!/////」

斉藤壮馬「zzzz」

あなた「・・・・壮馬くん?寝た?笑」

あなた(壮馬くんの寝顔がこんな近くで見

られるなんて////)


数時間後・・・・。

斉藤壮馬「zzzz・・・・あ、寝ちゃってたん

だ」

斉藤壮馬(あなたも寝てる?寝顔可愛いな)

斉藤壮馬(耳元で)「あなた、大好きだよ」

父「あなた飯できたぞー!」

斉藤壮馬「!あなた起きてご飯できたよ」

あなた「うーん?あ、寝ちゃってたん

だ!」

斉藤壮馬「ご飯だって下行こ」

あなた「うん」

あなた(まって、私が寝てる時壮馬くんに

大好きって言われたのは・・・

夢!?)

斉藤壮馬「どうしたの?」

あなた「なんでもない」

斉藤壮馬「そっか笑あなた寝てた時寝言言

てたよ笑」

あなた「うえっ!嘘っどんなこと言って

た?」

斉藤壮馬「さあ?笑」

あなた「えー!気になる!」

斉藤壮馬(本当は嘘だけどね(笑))

あなた「うわー私恥ずかしいこと言ってた

のかな?」

斉藤壮馬「さぁ?どうだったかなー?笑」

あなた「っていうか今朝騙したよね!」

斉藤壮馬「さあ?笑」

あなた「ねぇー!笑」






プリ小説オーディオドラマ