第13話

13話
908
2020/11/30 07:42
次の日

階段降りる

あなた「・・・あっ」

斉藤壮馬「!・・・っ(・ω・`)彡プィ」

あなた「・・・・・・・」


あなた「行ってきます・・・」

学校
○○「いよいよ今日満月だねー」

あなた「・・・うん」

○○「どしたの、げんきないねなんかあ

った?」

あなた「ううん、何もないよ」

○○「いや、何かあった!私で良けれ

ば話して」

あなた「・・・・・ほんとになんでもない

から」

○○「・・・・そっ、か」


その日の夜

あなた「・・・・・あ、満月!」

あなた(・・・・壮馬くんと仲直り出来ま

すように・・・・ほんとに満月に

願って叶うのかな、なわけない笑

お風呂入って寝よ)

次の日の朝

あなた(LINE来てる、壮馬くん!)

LINE
斉藤壮馬((起きたら下に来てください))

あなた(・・・・・・)


あなた「・・・壮馬・・・くん」

斉藤壮馬「・・・・・」

あなた(まだ冷たい目で見てくる

ううっ(´;ω;`))

あなた「あの、壮馬くん昨日はごめんなさ

い!」

斉藤壮馬「・・・・・何が?」

あなた「門限決まってるのにそれを破っち

ゃって・・・・」

斉藤壮馬「・・・・それだけじゃないでし

ょ」

あなた「・・・・え、えっと」

斉藤壮馬「男もいたじゃん」

あなた「あぁ、あれは○○の彼氏さん」

斉藤壮馬「・・・・・」

あなた「もしかして嫉妬・・してる?」

斉藤壮馬「・・・!違うしっ!///」

あなた「○○の彼氏さんだから安心して」

斉藤壮馬「・・・・なんだ、そうだったん

だ」

あなた「壮馬くん?」

斉藤壮馬「俺もごめん、そんなことで嫉妬し

てバカみたい笑」

あなた「・・・許して・・・くれる?(上

目づかい)」

斉藤壮馬「・・・(上目づかいかわい

い///)」今回のは特別に許してあ

げる!」

あなた「良かったε-(´∀`;)ホッ」

斉藤壮馬「でーもまたこんなことあったら次

は覚えておいてね」

あなた「ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!」

斉藤壮馬「ぷッ、あはは笑」

あなた「えへへっ笑」

斉藤壮馬「ご飯にしよう笑」

あなた「はーい」

斉藤壮馬「あ、今日俺オフだから」

あなた「いいな、私学校なんですけど笑」

斉藤壮馬「送ってあげようか?」

あなた「いいよ、せっかくオフなんだしゆ

っくり休んでて」

あなた(それに壮馬くんが義理のお兄ちゃ

んだってバレたら大変だし)

斉藤壮馬「ちえっ笑」










プリ小説オーディオドラマ