第19話

19話
799
2020/12/12 05:57
次の日

あなた「・・・行ってきます(作り笑い)」

斉藤壮馬「行ってらっしゃい((ヾ(˙ ˘ ˙。」

あなた「(=_=)ハアー」

学校

あなた「おはよう・・・」

クラス 「あなた・・・」
メイトA

あなた「・・・・」

クラス 「あのさ!壮馬くんのサイン貰って
メイトB
来てくれない?!」

あなた「うん・・・・え?!」

クラスC「私もお願い!」
メイト

あなた「・・サインね、了解!😅」

クラスABC「ありがとー!」
メイト

クラスD「はあ、壮馬くんと同居してるなん
メイト
て夢でも見てるんじゃない?笑」

クラスE「夢見すぎ〜笑(。・m・)クスクス」
メイト

あなた「・・・・・(´-_-`)」

クラスC「あなたちゃん安心して私達も」
メイト
最初は嫉妬して今みたいなこと

言っちゃったけど私あなたちゃん

の味方だから!」

クラスA「私も!」
メイト

クラスB「私もあなたちゃんの味方!」
メイト

あなた「ありがとう(´;ω;`)」

クラスB「泣かないでよ笑」
メイト

あなた「ごめんごめん笑・・!〇〇!」



〇〇「睨(ㅍ_ㅍ)・・・・・」


休み時間

女子トイレ
あなた(ふうースッキリヽ(*´v`*)ノ)

バッシャーン←(水かかる)

あなた(・・・・・え?😲)

ドアから出る

あなた「〇〇!」

〇〇「( ˘-˘ )」

通り過ぎかけた時

〇〇「ざまぁww」

あなた「・・・・っ!」

クメA「あなた!〇〇がいないからも」

しかしてって思って来たら当たっ

てた!」

クメB「大丈夫?風邪ひかないうちに保健

室行こ!」

あなた「ごめんね、めいわくかけちゃっ

て・・・」

クメC「何言ってんの、友達だからほっとけ

ないよ!」

あなた「・・・っ、ありがとう泣」

クメA「泣かないのー笑ほんとあなた涙脆

いよね笑早く行こ」

クメB「立てる?ゆっくりでいいよ」

あなた「先生には言わないで、お願い!」

クメC「なんで!言わないとこのままだ

よ!」

あなた「大丈夫、自分で解決する!」

クメA「でも・・・」

あなた「大丈夫」

クメ3人「・・・・・・」

ごめんなさいクラスメイトって長いので途中

でクメって略しました笑




さい

プリ小説オーディオドラマ