第20話

20話
828
2020/12/12 06:25
  クメA「・・・あなたちゃん、1人で 

何とかする気なのかな・・」

クメB「大丈夫かな・・・・」

クメC「私たちで何とかできないか

な・・」

〇〇「ねえ、そこの3人」

クメA「何、またあなたちゃんいじめる

気?私たちが許さないよ!」

〇〇「違う違う、ちょっと話したいこと

あって」

3人に近づいて耳打ち

クメ3人「・・・・え・・・」


あなた「おはよう(´._.`)クメA,B,C」

クメ3人「・・・・・っ(黙り込む)」

あなた「・・・っ、(´・_・`)」

あなた(味方って言ってくれたのに・・・

っ!泣)

走って教室去る

〇〇「( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」

あなた(・・・・っ!( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ))

あなた(もうこの学校で私の味方誰もいな

いのかな・・・・)

屋上

あなた(・・・壮馬くん・・・‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‬

助けて・・・)

あなたはしばらく屋上で泣きつかれるまで

泣いた。泣き止んでも屋上にいて気づけば放

課後・・・。

あなた「・・・帰ろ(*´。・ω・。`*)」

帰宅(家の前)

あなた「泣きすぎたから目赤くないかな

大丈夫かな、普段通りに!」

家入ろうとした時

斉藤壮馬「あ、あなた!おかえり俺も仕

事終わったんだ」

あなた「Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎあ、そうなん

だお疲れ様」

斉藤壮馬「うん、ほら先中入りなよ」

あなた「うん、ありがと・・・」

斉藤壮馬「そだ!冬休みデートしない?」

あなた「え・・・したい!・・あっ(いじ

めのこと思い出す)」

斉藤壮馬「?どしたの?」

あなた「ううん、なんでもない考えとく」

斉藤壮馬「うんっ、楽しみだな〜☺️」

あなた「・・・・・・・」

あなた(デート行きたいけど・・・もしク

ラスの子に見つかったら・・・

・・神様、これだけは許してくだ

さい!お願いします!)

斉藤壮馬「(あぐらかきながら)どこ行こうか

な〜((o(´∀`)o))ワクワク」








芸能人が兄弟なだけでいじめとか大袈裟?大

丈夫ですか?笑なんか大袈裟っぽいけど笑書

いてる途中で大袈裟かなって思ってきた笑

プリ小説オーディオドラマ