第29話

29話
687
2021/03/03 12:01
斉藤壮馬(毎日頑張ってるあなたになにか

ご褒美あげよ・・・・何がいいか

な?)



お買い物⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!バレないよ

うに変装。

斉藤壮馬「あの、すみません女性が喜ぶよう

なプレゼントなにかあります

か?」

店員さん「それでしたらこのキャンドルはい

かがでしょうか、アロマの香り

でいい匂いですし癒されるので

喜ぶんじゃないかと」

斉藤壮馬「あー、確かに!・・・じゃあそ

れください!」

店員さん「はい(お会計中)またのご来店

お待ちしてます」

斉藤壮馬(あなた喜んでくれるかな?

(*^^*))

斉藤壮馬(あなたはほんとに偉いな、仕事

大変なのに毎日

遅くまでがんばってて・・・

あなたが帰ってきたらいっぱ

い褒めてあげよ笑)

次の30話で最終話になります、読んでくださ

ってありがとうございました。最近いいねの

数もお気に入りの数も増えてきて嬉しいで

す!ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ