第12話

12話
937
2020/11/30 07:17
あなた「ねえ、明日から満月だって!」

斉藤壮馬「へえー、何かお願いごとする

の?」

あなた「ふふっ秘密ー🤭」

斉藤壮馬「えー笑じゃあ俺も秘密だなー」

あなた「えー?笑」

斉藤壮馬「早く学校行かないとちこくするか

もよ」

あなた「ヤバっ!行ってきマース」

斉藤壮馬「行ってらっしゃいヾ( 'ω')ノ」

斉藤壮馬(俺もそろそろ仕事行かなきゃ)


学校
○○「ねぇねぇ、明日満月だって!何か

お願いごとするの?」

あなた「まだ決めてないや」

○○「えー?わたしは壮馬くんに

逢えますようにっていうお願いご

とする!」

あなた「そっか、叶うといいね」

○○「あなたまじでいい子!」

あなた「えー?そう?」

○○「叶わないこと願ってよく私のこと

からかわないね」

あなた「願ってればいつか叶うよ」

○○「あなたマジで親友!!」

あなた「ちょっ、やめて!暑苦しい笑」



仲良い
声優さん「壮馬!明日満月だって」

斉藤壮馬「知ってる笑」

仲良い
声優さん「なんかお願いごとする?」

斉藤壮馬「べつに何も願い事ないし笑」

仲良い
声優さん「ほんとかなー?笑」

仲良い
声優さん「壮馬の妹いるじゃんあの義理の

、その妹かわいいよな、いいな、

かわいい子が妹とか」

斉藤壮馬「いいでしょう笑」

仲良い
声優さん「取っちゃおうかな(。-∀-)ニヤリ」

斉藤壮馬「やめてよー(笑)」

斉藤壮馬(🤬冗談じゃない!仲良くてもこの

冗談は笑えない!)

斉藤壮馬(・・・・あ、今日あなたテスト

だから早く帰ってくるのか、まー

た遊び行くんだろな😒)

LINE
斉藤壮馬((あなた学校終わったあと遊び行

くなら気をつけてね、俺帰り遅く

なる))

あなた(げっ、バレてる・・・)

あなた((わかってる!え!?遅くなるの?
( ´・ω・`)わかった))

斉藤壮馬あなた落ち込んでる(笑)なるべ

く早く帰ろ)



夕方
斉藤壮馬「ただいまー・・・」

斉藤壮馬(あなたの靴がない、まだ帰って

きてないのかな?)



門限の18時になっても帰ってこなかった。

斉藤壮馬(・・・っ、何かあったのかも迎え

に行こう!)

必至に探していると駅の改札抜けるところに

あなたがいた。

あなた(遅くなっちゃった、急いで帰ろう)

斉藤壮馬「こんな時間まで何してたの?」

あなた「え・・壮馬くん・・・」

いつもよりひくい声

あなた「あ、えっとごめんなさい・・・」

斉藤壮馬「何してたのって聞いてるんだけ

ど?」

あなた「・・・・友達と遊んでて楽しく

て時間忘れてて気づいたらこんな

時間になってしまいまし

た・・・」

理由を言っていくうちに壮馬くんの今まで見

たことない怖い顔で見られていて声がだん

だん小さくなっていく。

斉藤壮馬「・・・はぁ」

壮馬くんは何も言わないであるき始めた。

あなた「・・・っ、壮馬くんごめんなさ

い!ほんとにごめんなさい!!」

いくら謝っても壮馬くんはドンドン歩いて行

ってしまう。

あなた「・・・・っ泣」

ごめんなさいちょっとながくなってしまいま

した(笑)描かないって言ったのに描きたく

なって書いちゃいました笑(´>∀<`)ゝでも

もうすぐレポート終わりそうなのでまた近々

小説続き書けそうです\(๑´ω`๑)/

プリ小説オーディオドラマ