前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話
4,026
2021/01/03 14:55
今日は始業式。

私は2年1組になった。昨年仲が良かった友達とはクラスが離れてしまい、今クラスにはほとんど知らない人たちばかり。問題なく過ごせるかなぁ…。そう思いながら机に座ると、
不良(男)
ねえねえ、可愛いね君
不良(男)
連絡先交換しない?
(なまえ)
あなた
…はい?
いきなり不良に声をかけられた。最悪だ。どうしよう…
















困っていると、誰かが助けてくれた。
お前ら何やってんの?ナンパしてんの?この子困ってるじゃん
不良(男)
あ…ごめんなさい!
そう言って不良はどっかへ行った。
あいつら…大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
はい。ありがとうございました。
名前、何ていうんですか?
由里
由里
私は増田由里
増田由里って、この学校の不良グループの無敵リーダーじゃん!
由里
由里
…あなたは?
(なまえ)
あなた
吉田あなたです
由里
由里
じゃあ次からあなたって呼ぶから。
また何かあったら由里って呼んでね
(なまえ)
あなた
ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーー
読んでくださりありがとうございます。

すとぷりは3話から登場します。

いいね・お気に入りお願いします!

感想・リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ