第9話

第九話
1,826
2021/01/09 15:00
(なまえ)
あなた
あ…もしかして、





スーちゃんだから?
来怜愛
来怜愛
えっ!?あの謎に包まれた高音少女!?
由里
由里
そうだよ
S子
S子
謎の高音少女、スーちゃんこと、S子でぇーす!
2人
あなた、来怜愛

  えーー!?!?
(なまえ)
あなた
あのS子様だったのに、歌い手始めない?なんて言ってごめんね
由里
由里
いいよ。むしろ、バレてなかったことがわかってよかったし、誘ってくれて嬉しかった。ありがとう
(なまえ)
あなた
いいえ!
由里
由里
まあ、とにかく3人でやろ!
(なまえ)
あなた
いいの?やったぁ
来怜愛
来怜愛
じゃあまずあなたが何か歌って投稿してから発表しよ
(なまえ)
あなた
わかった
由里
由里
私が新しく作詞作曲したやつ歌って?
(なまえ)
あなた
いいの!?絶対歌う!
来怜愛
来怜愛
編集とかは私がやる!
(なまえ)
あなた
2人ともありがとう




























ーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに名前は、みかんが好きだから「みかん」にしました!





































投稿してから3時間後…
(なまえ)
あなた
どのくらい再生回数いったかなー?













…え!1000万回!?
由里
由里
マジ!?すごいじゃん
来怜愛
来怜愛
じゃあもう明日にでも発表しちゃお!
2人
あなた、由里

  OK!

プリ小説オーディオドラマ