第20話

第十九話
1,388
2021/01/25 15:00
ななもり。
ななもり。
質問コーナーやっちゃいまーす!
全員
イェーイ!!
ころん
ころん
僕から質問していい?
ななもり。
ななもり。
いいよー
ころん
ころん
スーちゃんは何でライブとかでも顔全部出さないんですか?
S子
S子
何でライブとかでも右目を隠してるかって?


そういうキャラだからだよ
ころん
ころん
ふぅーん
るぅと
るぅと
1回素顔を見てみたい気はしますね
さとみ
さとみ
あーわかる
ジェル
ジェル
美桜ちゃんとみかんちゃんは見たことあるん?
2人
みかん、美桜

 あるよー!
 (てか、毎日学校でみんな見てるよw)
莉犬
莉犬
いいなー
S子
S子
いつか見れるかもね
ころん
ころん
絶対見せてよ
S子
S子
わかったよ














ーーーーー
ななもり。
ななもり。
じゃあ次は俺が質問します!




3人はどうやって出会ったの?
美桜
美桜
余り物同士がくっついたって感じかなー
みかん
みかん
簡単に言えばそうかな
すとぷり
へぇー
S子
S子
でもさ、私はみかんを助けて仲良くなったよ
みかん
みかん
そういえば、助けてもらったね
莉犬
莉犬
そうなんだ!












ーーーーー
ジェル
ジェル
俺も質問しまーす

みかんちゃんの1番好きな果物は何?
みかん
みかん
私!?私はミカンが1番だよ
美桜
美桜
みかんは、1日1回は絶対にミカンとかオレンジジュースとかとってるよー
るぅと
るぅと
よっぽど好きなんですね
みかん
みかん
うん!大好き!!
ジェル
ジェル
じゃあ誕生日プレゼントはミカンやなー
美桜
美桜
それがいいよ
さとみ
さとみ
いいかもね
ころん
ころん
そうするかw







ーーーーー
作者
作者
みなさ〜ん!お久しぶりです♪1週間ぶりの投稿✨
作者
作者
第19話(作者からのやつ)を少し編集したのでそこだけ前と日付が変わってます!でも第何話かを間違えただけなので気にしないでください!!
作者
作者
あ!あと、主な登場人物に画像付けました!
作者
作者
それじゃ、また!!

プリ小説オーディオドラマ