第3話

第三話
2,700
2021/01/03 14:51
(すとぷりは、全員高校2年生でありながら歌い手として活動している、という設定でいきます!
そしてこれは始業式から1週間後のお話です!!
かっこの中はその人が想像していることです。
それでは本編どうぞ!)









ーーーーーーーーーーーーーーー
さとみside



俺はさとみ。仕事の都合で引っ越してきて、今日から新しい高校に転入する。
今はなーくんと莉犬と歩いている。
さとみ
さとみ
転校するってちょっとドキドキするな〜
莉犬
莉犬
俺もだよ〜
ななもり。
ななもり。
大丈夫!6人一緒だから!!
全員
うん!
そうやっていつものように楽しく話していたら、
靴紐がほどけた。
さとみ
さとみ
靴紐がほどけちゃったから先行ってて?
ななもり。
ななもり。
わかった
さとみ
さとみ
(…よし、行こう)
横断歩道を歩いていると、下に鈴のついたキーホルダーが落ちているのが見えた。



気付いたら信号は点滅していて、
ななもり。
ななもり。
さとみくん!左危ない!
と言われていた。左を見ると、車が猛スピードでこっちに来ていた。
ななもり。
ななもり。
走って!!
莉犬
莉犬
さとみくん!
2人に言われるのは分かっていたけど、怖くて足が動かなかった。
さとみ
さとみ
(もう、ダメかも…)
そう思いかけていた時、シャランと音が鳴って、誰かに押された。






























































ーーーーーーーーーーーーーーー
どうなる、さとみくん!?

プリ小説オーディオドラマ