第26話

第二十五話
1,328
2021/01/31 15:00
今日はなーくんと歌ってみたのコラボ録るために
とあるスタジオに来ています!
みかん
みかん
おはよ、なーくん!
ななもり。
ななもり。
おはよう!今日はよろしく!!
みかん
みかん
よろしく!!




ーーーーー
作者
作者
何か歌いました。カッコいい曲です!!((雑でごめんなさい🙇‍♀️🙏









ーーーーー
ななもり。
ななもり。
この後何か予定ある?
みかん
みかん
ないよ
ななもり。
ななもり。
じゃあ今からカフェ行かない?
みかん
みかん
うん!あ、私『チェリー』っていうお店行ってみたいんだけど、いい?
ななもり。
ななもり。
え!?そこ、俺が行きたかったところと同じだよ!行こ!!
みかん
みかん
うん!











ーーー
カランカラーン
店員
店員
いらっしゃいませー。何名様ですか?
ななもり。
ななもり。
2人です
店員
店員
はい。こちらへどうぞ

案内されたのは、部屋の隅の方の席!



店員
店員
ご注文はお決まりでしょうか?
ななもり。
ななもり。
じゃあ、サンドイッチセット2つで、飲み物はコーヒーと…
みかん
みかん
あ、オレンジジュースで!
店員
店員
はい、かしこまりましたー










ーー
ななもり。
ななもり。
やっぱりオレンジジュースなんだねw
みかん
みかん
オレンジジュースは飲んでて飽きないし、美味しい!!
ななもり。
ななもり。
そうなんだww
ななもり。
ななもり。
こないだのころちゃんとのコラボ、楽しかった?
みかん
みかん
うん!やっぱりスーちゃんの方がよかったらしいけど…最後にころちゃんとさとみくんとゲームできて楽しかった!
ななもり。
ななもり。
ゲームwあの2人ならやりそうだねw
みかん
みかん
うんwだから、なーくんとこうやってカフェで話してるの楽しい!!
ななもり。
ななもり。
ありがとう////
ななもり。
ななもり。
…ところで、何でみかんちゃんは歌い手始めたの?
みかん
みかん
くれa…あー、、美桜に誘われたの!
ななもり。
ななもり。
そうなんだね!
危なー!美桜じゃなくて、来怜愛って言いかけた〜!!
ななもり。
ななもり。
いつからRAINBOWの3人は知り合ったの?
みかん
みかん
4月上旬ぐらいかなぁ
ななもり。
ななもり。
こないだの!?
みかん
みかん
うん
ななもり。
ななもり。
早いね!!
みかん
みかん
そう!でね、……
 



ーーーーー
この後みかん(あなた)となーくんは2時間ぐらい話したとさ。


















ーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ここまで読んでくださりありがとうございます!
作者
作者
ころちゃんとなーくんとコラボしたやつ、コラボの話メインじゃなくて、その後がメインっていう…w
作者
作者
まあ、楽しんでもらえればOKということで!
作者
作者
ちなみにみなさん気づきました?
なーくんとみかんちゃんが入ったあのカフェの店員さん。…見れば分かると思います!
作者
作者
はい!ということで次回は、すとぷりとRAINBOWがお出かけします!










お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ