第18話

第十八話
1,389
2021/01/18 15:00
今日は、すとぷりとコラボします!っていうのを、すとぷり公式生放送で言います!
ななもり。
ななもり。
今日はね、ゲストがいますよ!
ころん
ころん
誰?
莉犬
莉犬
だれだれ?











ふぅー緊張する。1回練習しとくか



みかん
みかん
みかんでーす!3人合わせて、RAINBOWでーす!!





ジェル
ジェル
え?
さとみ
さとみ
あれw
リスナー
「え!?みかんちゃん!?」
リスナー
「3人合わせてってことは…3人ともいるの!?」
るぅと
るぅと
みかんさーん?聞こえてましたよ?
みかん
みかん
え!?…あ、ミュートし忘れてました





ごめんなさい!
さとみ
さとみ
全然いいよ
リスナー
「いいですよー」
リスナー
「相変わらずかわいい✨」
美桜
美桜
(出たほうがいいのかな)

どーも!美桜です!!
S子
S子
S子です!
みかん
みかん
みかんです!
RAINBOW
3人合わせて、RAINBOWでーす!!
RAINBOW
イェーイ!!!
ななもり。
ななもり。
ということで、今日のゲストはRAINBOWです!よろしくぅ!
RAINBOW
よろしくお願いします!
ころん
ころん
今日は何やるの?
ななもり。
ななもり。
今日はねぇ…質問コーナーやっちゃいまーす!

プリ小説オーディオドラマ