第22話

第二十一話
1,357
2021/01/27 15:12
今からすとぷりのシェアハウスに行きます!




今日はばっちりメイクしてきたよー!これは、みんなに100%バレない自信がある。





 
 




 
 プルルルルルル…あ、電話だ。
みかん
みかん
もしもーし。由里?
S子
S子
もしもーし。そうだよー。今どこ?
みかん
みかん
今ね…お菓子屋さんの前にいるよ
S子
S子
え?ちょっと手振って?
みかん
みかん
フリフリ👋
S子
S子
今私の隣に来怜愛がいるんだけど、グリコのポーズしてるの見える?
みかん
みかん
見えるよ!今私、足踏みしながらアロハ〜ってやってるんだけど、分かる?
S子
S子
わwかwっ…あっははは…ww
S子
S子
うんwわかるよw
今そっち行くね


プチッ←電話切った音

















ーーーーー
S子
S子
やっほ!
みかん
みかん
やっほ!!
美桜
美桜
やっほ!あなた、いつもと全然違うね
S子
S子
ね。一瞬誰だかわからなかった
みかん
みかん
これは絶対バレないでしょ!!
2人も全然違うね
美桜
美桜
髪をストレートにして、結んでメイクしたら
わからないでしょっ!?
S子
S子
うん、全くわからない!
美桜
美桜
由里はさ、前髪右側だけ下ろして帽子かぶるだけじゃない?
S子
S子
それだけじゃないよ。メイクも少ししてるし
みかん
みかん
へぇーそうなんだ!
美桜
美桜
初めて知った…それじゃ、クッキー買って行こう!
2人
あなた、由里

おー!!

プリ小説オーディオドラマ