第7話

びっくり吉野Σ( ºωº )
1,607
2020/01/28 23:47
壱馬
壱馬
話は..
ちなみに壱馬が
他の場所で話したいって言ったから違うところに来てます
壱馬
壱馬
俺 前からあなたの事が好きで
でも北人の妹やし 手出せないなぁって思っって
壱馬
壱馬
でも あなたが好きなのは変わりないから 告白しようと思うたんや
You
You
えΣ( ºωº )
壱馬
壱馬
好きです 付き合ってください✋
You
You
私もずっと前から壱馬の事が好きでした
こちらこそよろしくお願いします(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
壱馬
壱馬
ほホンマに!? めちゃ嬉しい
やった
You
You
うん‪ㅠ_ㅠ‬
ギュッ
壱馬
壱馬
好きやで 絶対離さんからな/////
You
You
うん/////
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
北ちゃん
北ちゃん
ただいまー!!!壱馬!?
壱馬
壱馬
北人話があるんやけど
You
You
北ちゃん 私 壱馬と付き合うことになった
北ちゃん
北ちゃん
え!?
北人side
あなたが 壱馬と付き合うことになったって何!?どうやって!?
元々あなたが壱馬の事好きだったのは知ってたけど 両思いだったって事!?
俺 どうやって祝えばいーの!?💦
You
You
北ちゃん?
北ちゃん
北ちゃん
あ!ごめん そうなんだ!おめでとう👏🏻🎉✨
You
You
ありがとう(๑´罒`๑)(笑)
壱馬
壱馬
北人めちゃ動揺しとるやん(笑)
北ちゃん
北ちゃん
(๑´ლ`๑)ワロタʬ
北ちゃん
北ちゃん
皆にも言わないとね!
壱馬
壱馬
おぅ/////
You
You
うん/////
今日の吉野兄弟は びっくり吉野
You
You
壱馬から告白してくるなんて思わなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
壱馬
壱馬
笑笑
北ちゃん
北ちゃん
直後に偶然帰ってくる俺
運 最強( *¯ ꒳¯*)どやぁ

プリ小説オーディオドラマ