第79話

#73
485
2020/05/05 08:38
コンコン
櫻井翔
櫻井翔
失礼します
上倉舞
上倉舞
翔くん!
上倉舞
上倉舞
来るの早いね!
櫻井翔
櫻井翔
そうかな?
櫻井翔
櫻井翔
ジャニーさん、急にすみません
ジャニーさん
いや、大丈夫だ
上倉舞
上倉舞
翔くん、今ちょっといいかな?
櫻井翔
櫻井翔
うん、しばらく休憩時間だから
櫻井翔
櫻井翔
どうしたの?
上倉舞
上倉舞
さっきまでジャニーさんと話してたんだけど
上倉舞
上倉舞
私のデビュー会見を明日しようかなって
櫻井翔
櫻井翔
え………!
櫻井翔
櫻井翔
明日?!
上倉舞
上倉舞
うん……
ジャニーさん
You達嵐にも同席してもらおうと考えている
櫻井翔
櫻井翔
それはいいんですけど……
櫻井翔
櫻井翔
舞ちゃん、大丈夫なの?
上倉舞
上倉舞
うん、大丈夫だと思う
櫻井翔
櫻井翔
時間は?
上倉舞
上倉舞
えっと、10時から
ジャニーさん
仕事を調整しなくていいように全員が揃う時間を選んだんだが
櫻井翔
櫻井翔
心遣いありがとうございます
櫻井翔
櫻井翔
相葉くん達にはもう言った?
上倉舞
上倉舞
ううん、まだ
上倉舞
上倉舞
話したのは翔くんが1人目
櫻井翔
櫻井翔
じゃ、みんなに連絡しないと
上倉舞
上倉舞
ううん、待って!
私が自分で言いたいの
上倉舞
上倉舞
だから、帰ってから言おうと思って
櫻井翔
櫻井翔
そういうことならいいよ
ピコン!
↑しつこいようですが、LINEの通知音です
櫻井翔
櫻井翔
あっ、俺だ
ジャニーさん
確認したほうがいい
櫻井翔
櫻井翔
え……?
ジャニーさん
スタッフがYouを探してるかもしれないからね
櫻井翔
櫻井翔
ありがとうございます
二宮和也
二宮和也
🍃翔さん今どこですか?
二宮和也
二宮和也
🍃みんな探してますよ
櫻井翔
櫻井翔
ニノからだ
櫻井翔
櫻井翔
そういえば、ニノに連絡してなかったわ
上倉舞
上倉舞
笑笑笑
上倉舞
上倉舞
私と同じじゃん(笑)
櫻井翔
櫻井翔
そうだね(笑)
櫻井翔
櫻井翔
🍃ごめん
櫻井翔
櫻井翔
🍃舞ちゃん見つけたよ
二宮和也
二宮和也
🍃本当ですか!
櫻井翔
櫻井翔
🍃うん、今一緒にいるよ
二宮和也
二宮和也
🍃良かったです
二宮和也
二宮和也
🍃なら、すぐ戻って来てください
二宮和也
二宮和也
🍃もうすぐ撮影始まりますよ
櫻井翔
櫻井翔
🍃はーい
櫻井翔
櫻井翔
🍃舞ちゃんと一緒に戻るね
二宮和也
二宮和也
🍃わかりました!スタッフさんに舞ちゃん見つかったって言っておきますね
櫻井翔
櫻井翔
🍃ありがとう
櫻井翔
櫻井翔
ジャニーさん、もうすぐ撮影始まるみたいなので戻ります
ジャニーさん
わかった
櫻井翔
櫻井翔
マネージャーが1番心配してるみたいなので舞ちゃんも一緒に戻っていいですか?
ジャニーさん
わかった、明日の会見は、ここでするから頼んだよ
櫻井翔
櫻井翔
はい、わかりました!
任せてください
上倉舞
上倉舞
いろいろ考えてくれてありがとうございました!
上倉舞
上倉舞
失礼します
櫻井翔
櫻井翔
失礼します

プリ小説オーディオドラマ