第19話

#15
874
2020/03/13 12:47
櫻井翔
櫻井翔
松潤!
上倉舞
上倉舞
松本…くん?
トコトコ(舞ちゃんが松潤に向かって歩いていく)
松本潤
松本潤
スースー……
上倉舞
上倉舞
翔くん、大丈夫だよ
寝てるだけだから
櫻井翔
櫻井翔
そう?
上倉舞
上倉舞
うん、疲れてたみたいだね
櫻井翔
櫻井翔
机に伏せて寝るなんて普段しないんだけどな
上倉舞
上倉舞
それくらい疲れてたんだね
櫻井翔
櫻井翔
そのまま少し寝かしておいてあげようか
上倉舞
上倉舞
そうだね
上倉舞
上倉舞
風邪引いちゃうから、私のブランケット掛けておこう
櫻井翔
櫻井翔
ブランケットあるの?
上倉舞
上倉舞
うん、ポケットにいつも小さくして入れてるんだ!
櫻井翔
櫻井翔
そうなんだ
上倉舞
上倉舞
さっ!みんなのところに戻ろう!
櫻井翔
櫻井翔
そうだね!
櫻井&舞
櫻井&舞
おやすみ(ボソッ
≪大野&二宮&相葉said≫
大野智
大野智
食べててって言われたし、食べようか!
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだね!
大野&二宮&相葉
大野&二宮&相葉
いただきます!
二宮和也
二宮和也
美味しいですねー!
大野智
大野智
うん、美味しい
相葉雅紀
相葉雅紀
めっちゃ美味しい!
大野&二宮&相葉
大野&二宮&相葉
もぐもぐ
二宮和也
二宮和也
……翔さん達遅いですね
相葉雅紀
相葉雅紀
確かに!
大野智
大野智
って言ってたら、帰って来たよ
ガチャ
相葉雅紀
相葉雅紀
本当だ!
上倉舞
上倉舞
ただいまでーす!
相葉雅紀
相葉雅紀
おかえり!
大野智
大野智
あれっ?松潤は?
櫻井翔
櫻井翔
あぁ、松潤部屋行ったら机に伏せて寝てた
二宮和也
二宮和也
松潤、机に伏せて寝るなんてしないですよね
櫻井翔
櫻井翔
うん、すごく疲れてたんだと思う
上倉舞
上倉舞
さっ!翔くん、私達も食べよう!
櫻井翔
櫻井翔
そうだね!
櫻井&舞
櫻井&舞
いただきまーす!
櫻井翔
櫻井翔
美味しい!
しばらくして……
嵐&舞
嵐&舞
ごちそうさまでした!
(松潤以外)
上倉舞
上倉舞
お風呂も準備してあるから、入っていいよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
いつ準備してたの?
上倉舞
上倉舞
お湯を沸かしている間に準備したの!
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだったんだ!
二宮和也
二宮和也
で、誰が入ります?
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、俺入るよ
大野智
大野智
わかった!いってらっしゃい!
上倉舞
上倉舞
いってらっしゃい👋😃
櫻井翔
櫻井翔
うん!(かわいい///)
ガチャン
上倉舞
上倉舞
さっ!私は、松本くんの分のごはんを冷蔵庫に入れて、後片付けしよう!
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあ、俺手伝うよ!
上倉舞
上倉舞
……あ、ありがとう///
(ヤバい、相葉くんに手伝ってもらえるなんて嬉しすぎだよ!!)
二宮和也
二宮和也
リーダー、ゲームしましょう!
大野智
大野智
いいよ!





───────────────
今回はここまで!
次回は、今回の続きです!!
お楽しみに!!!



To Be Cntinued……




─────
コメントください!!
作者は、コメントを待っております!
もう、なんでもいいです!
感想でもなんでも!!
ですのでぜひ、気軽にコメントしてください!!
大野智
大野智
こんな作者ですが、コメントよろしくお願いします!
櫻井翔
櫻井翔
たくさんのコメント、待ってるよー!

プリ小説オーディオドラマ