第140話

#131
403
2020/06/28 22:00
〜in防音室〜
上倉舞
上倉舞
早くやろー!
永瀬廉
永瀬廉
なに歌う?
上倉舞
上倉舞
ん〜、ワイルド・アット・ハートと君を待ってるかな
上倉舞
上倉舞
あっ、ピアノってまだリビングだよね?
松本潤
松本潤
うん、リビングにあるよ
上倉舞
上倉舞
本当悪いんだけど、king&Princeのみんなで持ってきてくれる?
上倉舞
上倉舞
私その間にワイルド・アット・ハート音源聞いて音の確認したいから
king&Prince
king&Prince
わかった!
上倉舞
上倉舞
ありがとう、本当にごめんね!
king&Prince
king&Prince
いえいえ〜
高橋海人
高橋海人
じゃあ、取りに行ってくるね!
嵐
行ってらっしゃい!
上倉舞
上倉舞
行ってらっしゃ〜い
♬嵐side♬
松本潤
松本潤
この曲アップテンポだから難しいと思うよ?
上倉舞
上倉舞
私は、アップテンポのほうが歌いやすいと思う
松本潤
松本潤
そうかな?
櫻井翔
櫻井翔
音源見つけたよ
上倉舞
上倉舞
えっ?調べてくれてたの?
櫻井翔
櫻井翔
うん!(๑^᎑^๑)
上倉舞
上倉舞
ありがと(*´>ω<))ω<`*)ギュー♪
櫻井翔
櫻井翔
(*´ ˘ `*)
櫻井翔
櫻井翔
さ、流すよ
上倉舞
上倉舞
うん
聴き終わって
上倉舞
上倉舞
ん〜、サビのところちょっと難しいかも
二宮和也
二宮和也
ちょっと音取りにくいね
なんて話してると………



ガチャ
平野紫耀
平野紫耀
取ってきたよ!
上倉舞
上倉舞
ありがとう!
上倉舞
上倉舞
ピアノで1回弾いてからにしようかな
そして、弾き終わって
岩橋玄樹
岩橋玄樹
楽譜ないのにすごいね!
上倉舞
上倉舞
記憶するのは結構得意なんだ
相葉雅紀
相葉雅紀
さ、歌おー!
上倉舞
上倉舞
そうだね
そして歌い終わって
上倉舞
上倉舞
ん〜、低音難しい
大野智
大野智
ボイストレーニング行くときに低音の出し方教えてもらえばいいよ
上倉舞
上倉舞
うん、そうする
上倉舞
上倉舞
よし、次は君を待ってるだ〜!
そして、

また音源を聴いて

ピアノで弾いてから

歌った。
上倉舞
上倉舞
楽しかった〜
岸優太
岸優太
舞ちゃん歌上手すぎない?
上倉舞
上倉舞
そうかな?
king&Prince
king&Prince
そうだよ
上倉舞
上倉舞
私、声高いから低音が出しにくくて……
永瀬廉
永瀬廉
無理に低音出す必要ないんじゃない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ~、確かに!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんなが低い音で歌ってるときに1人高音か、ちょっと高めの音で歌ってたら目立つし、曲にメリハリがつくからね
大野智
大野智
To be Freeのときのニノみたいな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうそう
上倉舞
上倉舞
じゃあ、低音出なくてもいいの?
king&Prince
king&Prince
うん!
相葉雅紀
相葉雅紀
低音なら俺らが出せるし
松本潤
松本潤
高音の出る舞ちゃんがいてくれた方が曲がよくなるしね!
櫻井翔
櫻井翔
もうちょっと練習する?
上倉舞
上倉舞
する!
そして、

たっぷり2時間ほど

みんなで歌った。

プリ小説オーディオドラマ