第2話

キャラクター紹介
2,069
2020/03/05 23:33
はい!
ということで、このお話に出てくるキャラクターを紹介しようと思います!!
まずは、嵐のメンバーから!
リーダー、頼んだよ!
大野智
大野智
OK!
大野智
大野智
俺にマカセロ!
櫻井翔
櫻井翔
何で片言!
大野智
大野智
ごめん
ふざけてました
松本潤
松本潤
ほら、早く進めて!
大野智
大野智
わかった
大野智
大野智
はい!というわけでですねー、俺ら嵐の自己紹介をしていきたいと思います!!
嵐
イェーイ!(パチパチ)
大野智
大野智
まずは、俺から!
俺は、大野智!
嵐のリーダーだよ!
高校2年!
大野智
大野智
よろしく!
二宮和也
二宮和也
じゃあ、次は僕ですね!
えーっと、二宮和也です!
敬語は、癖だから気にしないでください!
高校2年です!
二宮和也
二宮和也
よろしくお願いします!
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、次俺ねー!
櫻井翔です!
高校2年だよ!
櫻井翔
櫻井翔
よろしく!
相葉雅紀
相葉雅紀
次俺ね!
相葉雅紀だよ!
みんなから天然とか言われるけど、違うからね?!
あっ!高校2年だよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
よろしくね!
二宮和也
二宮和也
相葉さん、自己紹介長いですよ!
読んでくれてる皆さんにバカだと思われますよ?
相葉雅紀
相葉雅紀
なんでー!!
櫻井翔
櫻井翔
はいはい!ちょっと静かにして!
まだ松潤自己紹介してないでしょ!
にのあい
にのあい
ごめん…
櫻井翔
櫻井翔
じゃ、最後!
松潤ビシッと決めちゃって!
松本潤
松本潤
OK!
俺、松本潤!
みんなと同じ高校2年!
松本潤
松本潤
よろしく!
大野智
大野智
よし!
なんとかみんなの自己紹介終わったね!
嵐
うんうん!
櫻井翔
櫻井翔
じゃ、作者さん!
続きはよろしく!
OK!
嵐のみんな!
あいさつありがとう!
じゃ、次!
このお話の主人公の紹介だよ!
松本潤
松本潤
主人公なのに、俺らのあとに紹介するの?
まあまあ、いいじゃないか!
相葉雅紀
相葉雅紀
いいじゃん!
じゃ、紹介するね!
主人公の舞ちゃんだよ!
上倉舞
上倉舞
はじめまして!
上倉舞です!高校2年です!
上倉舞
上倉舞
よろしくお願いします!
嵐
(かわいい)
上倉舞
上倉舞
どうかしました?
相葉雅紀
相葉雅紀
ううん!なんでもないよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
だよね!みんな!
嵐
うんうん!(相葉以外)
上倉舞
上倉舞
そうですか
はい!とりあえずは、このメンバーでお話を進めていきたいと思います!
あとからキャラクターが増えるかもしれませんが、どうぞ最後まで読んでもらえると嬉しいです!
気軽にコメントしてください!
できるだけ、返そうと思ってます!
大野智
大野智
こんな作者ですが!
嵐&舞
嵐&舞
どうぞよろしくお願いします!
いいところ取られたー!





To Be Cntinued……

プリ小説オーディオドラマ