第48話

#42
624
2020/04/09 07:56
king&Prince
king&Prince
舞ちゃんのメンバーカラーは、オレンジです!
上倉舞
上倉舞
オレンジ?
永瀬廉
永瀬廉
そう、オレンジ!
明るくて、かわいい色だからだよ
櫻井翔
櫻井翔
いいと思う!
舞ちゃんの性格にぴったり!
松本潤
松本潤
俺もいいと思う
相葉雅紀
相葉雅紀
俺も!
大野智
大野智
俺も
二宮和也
二宮和也
もちろん、僕もです
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、正式に舞ちゃんのメンバーカラーはオレンジに決定!
上倉舞
上倉舞
みんな、ありがとう!(*´꒳`*)
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、みんな着替えて!
俺と舞ちゃんで、舞ちゃんの自己紹介の練習してるから
相葉雅紀
相葉雅紀
わかった!
櫻井翔
櫻井翔
着替え終わったら連絡して
嵐
OK!(翔くん以外)
king&Prince
king&Prince
OKです!
〜翔&舞side〜
櫻井翔
櫻井翔
さてと、簡単に自己紹介考えて練習しよっか
上倉舞
上倉舞
うん
上倉舞
上倉舞
私、ちょっとだけ自己紹介考えたんだけどいいかな?
櫻井翔
櫻井翔
もう考えたの?
すごい!早いね!
櫻井翔
櫻井翔
聞かせてくれる?
上倉舞
上倉舞
うん
上倉舞
上倉舞
えっと……
嵐の新メンバーになりました、上倉舞です
ジャニーズの中で唯一の女性ですが、頑張っていきたいと思っています
メンバーカラーは、オレンジです
これから、嵐として精一杯頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします
上倉舞
上倉舞
こんな感じでどうかな?



_______________
今回はここまで!
自分で考えた自己紹介をしてみた舞ちゃん
翔くんはどう思ったのか!
次回をお楽しみに!











プリ小説オーディオドラマ