第113話

#106
442
2020/05/23 07:13
ガチャ
永瀬廉
永瀬廉
起こしてきたよ〜
上倉舞
上倉舞
ありがとー!
櫻井翔
櫻井翔
舞ちゃん、おはよー
櫻井翔
櫻井翔
先に起きたんだったら起こしてくれたら手伝えたのにな〜
上倉舞
上倉舞
いいよ、なんかもう料理作るの楽しくてメニュー決まったらすぐ終わっちゃうもん
櫻井翔
櫻井翔
そう?
相葉雅紀
相葉雅紀
おっはよー!
上倉舞
上倉舞
おはよー、相葉くん、朝から元気いっぱいだね(笑)
二宮和也
二宮和也
あいばかさん、うるさいですよ
上倉舞
上倉舞
二宮くん、おはよ
二宮和也
二宮和也
舞ちゃん、おはようございます!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよー
上倉舞
上倉舞
神宮寺くん、おはよー!
岸優太
岸優太
おはよー
上倉舞
上倉舞
岸くん、おはよー
松本潤
松本潤
おはよー
上倉舞
上倉舞
松本くん、おはよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよう!
上倉舞
上倉舞
岩橋くんも、おはよ!
永瀬廉
永瀬廉
あとまだ来てないのは、平野の紫耀さんと、大野くんと、海人か
松本潤
松本潤
リーダーまだなの?
上倉舞
上倉舞
うん、まだ来てないみたい
二宮和也
二宮和也
まぁ、リーダーが降りてくるの遅いのはいつものことですけど
嵐
そうだね
高橋海人
高橋海人
おはよー!
永瀬廉
永瀬廉
お?海人来た
上倉舞
上倉舞
えっと…高橋くん、おはよ!
高橋海人
高橋海人
今、名前忘れてたでしょ!
上倉舞
上倉舞
ごめん!(。>ㅅ<。)՞՞
上倉舞
上倉舞
一気に6人も増えたら名前覚えられなくて……
高橋海人
高橋海人
まぁ、いいよ、ジャニーズ事務所じゃよくあることだし
上倉舞
上倉舞
本当にごめんね!( *`>ㅿ人)

プリ小説オーディオドラマ