第98話

#91
455
2020/05/18 07:37
松本潤
松本潤
いいね
松本潤
松本潤
この料理誰が作った?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹と俺ー!
じくいわ
じくいわ
ね〜!(*´∇`*)
岸優太
岸優太
うわ〜まただ、じくいわワールド……
上倉舞
上倉舞
え?
岸優太
岸優太
あのね、この2人、すっごい仲良くて、いつもこんな感じて2人の世界に入っちゃうの
上倉舞
上倉舞
そうなんだ〜、でも、仲いいのはいいことだよ
上倉舞
上倉舞
ところで、岸くん、kingのみんなっていつ帰ってくるかな?
岸優太
岸優太
もうすぐ帰ってくると思うんだけど……
ガチャ
岸優太
岸優太
あ、帰ってきたよ
king
king
ただいまー
永瀬廉
永瀬廉
もー疲れたわ
永瀬廉
永瀬廉
動きたくない
高橋海人
高橋海人
本当だよー
上倉舞
上倉舞
みんなおかえりー!
永瀬廉
永瀬廉
って、どしたん?これ
平野紫耀
平野紫耀
うわ〜、リビングが飾り付けされてる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
舞ちゃんの歓迎会だよー!
高橋海人
高橋海人
いいね(≧∇≦)b
相葉雅紀
相葉雅紀
ね〜、お腹空いた!
上倉舞
上倉舞
そうだね、私も初めてのこといっぱいしたからお腹空いちゃった(*´ ˘ `*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごはん食べよ〜
みんな
いただきます!
みんな
ŧ‹"ŧ‹"(๑>؂<๑)ŧ‹"ŧ‹"
上倉舞
上倉舞
どれも美味しい!
櫻井翔
櫻井翔
こんなにたくさん作るの大変だったでしょ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
全然!じんくんと作るの楽しくて作り過ぎちゃった
永瀬廉
永瀬廉
これ、玄樹とじんで作ったん?
永瀬廉
永瀬廉
やっぱ、2人は料理上手いわー
松本潤
松本潤
ところでさ、舞ちゃん今日ニノと翔くんの撮影見学いったんだよね?
松本潤
松本潤
どうだった?
高橋海人
高橋海人
あ、それ聞きたい!

プリ小説オーディオドラマ