第128話

特別編:ニノ
412
2020/06/17 14:09
ニノの誕生日ということで、特別編です!


本編とは全く関係ありませんので、

あらかじめご了承ください!
どうぞ!
----------キリトリ線----------
上倉舞
上倉舞
二宮くんの誕生日なので、みんなで準備してます!
上倉舞
上倉舞
二宮くんは、松本くんと一緒に買い物に出かけて今、家には
上倉舞
上倉舞
翔くん、相葉くん、大野くん(リーダー)と私だけです!
相葉雅紀
相葉雅紀
舞ちゃん、舞ちゃん!
上倉舞
上倉舞
なあに?
相葉雅紀
相葉雅紀
廉達も呼んでいい?
上倉舞
上倉舞
あ~、king&Princeのみんなも一緒にってこと?
上倉舞
上倉舞
うん、いいよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
じゃあ、連絡するね!
上倉舞
上倉舞
OK、お願い!
そして、

廉達が来て、

ニノ達も帰って来て誕生日会スタート!
大野智
大野智
せーの!
みんな
HAPPY BIRTHDAY!(ニノ以外)
二宮和也
二宮和也
ありがと!
上倉舞
上倉舞
はいこれ、私から
舞が渡したのは、黄色のミサンガ
二宮和也
二宮和也
おぉ〜ミサンガだ!
二宮和也
二宮和也
大事にするね!
上倉舞
上倉舞
うん!(*´ ˘ `*)
櫻井翔
櫻井翔
はいこれ、俺達から!
翔が渡したのは、ゲーム
二宮和也
二宮和也
やった!まだ持ってないやつだ!
松本潤
松本潤
前に言ってたでしょ?ほしいって
二宮和也
二宮和也
覚えてたんだ〜
永瀬廉
永瀬廉
今度は、俺達kingから!
廉が渡したのは、フルコーデの服
二宮和也
二宮和也
服?
平野紫耀
平野紫耀
ニノって、あんまり普段おしゃれしてるとこ見たことないな〜って
高橋海人
高橋海人
だから、服のフルコーデだったらいいかなって
二宮和也
二宮和也
ありがと、大事に着るね!
岸優太
岸優太
最後は、俺達Princeから!
岸くんが渡したのは、手品の本
二宮和也
二宮和也
ありがとー、ちょうど新しい手品に挑戦しようと思ってたとこ
上倉舞
上倉舞
さてと、みんなプレゼント渡したことだし、ごはん食べよ!
二宮和也
二宮和也
そうだね!



こんな感じでニノの誕生日は

わいわい楽しくて進められました!



特別編:ニノ   終

プリ小説オーディオドラマ