第17話

〜14話〜 修学旅行5
1,390
2020/05/22 06:31
華月  沙耶香
華月 沙耶香
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
華月  沙耶香
華月 沙耶香
 

歌曲
夜に駆ける
夜に駆ける
2019-Dec
YOASOBI
開啟 KKBOX
作詞:Ayase 作曲:Ayase


沈むように溶けてゆくように

二人だけの空が広がる夜に

「さよなら」だけだった
その一言で全てが分かった
日が沈み出した空と君の姿
フェンス越しに重なっていた

初めて会った日から
僕の心の全てを奪った
どこか儚い空気を纏う君は
寂しい目をしてたんだ

いつだってチックタックと
鳴る世界で何度だってさ
触れる心無い言葉うるさい声に
涙が零れそうでも
ありきたりな喜びきっと二人なら見つけられる

騒がしい日々に笑えない君に
思い付く限り眩しい明日を
明けない夜に落ちてゆく前に
僕の手を掴んでほら
忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も
抱きしめた温もりで溶かすから
怖くないよいつか日が昇るまで
二人でいよう

君にしか見えない
何かを見つめる君が嫌いだ
見惚れているかのような恋するような
そんな顔が嫌いだ

信じていたいけど信じれないこと
そんなのどうしたってきっと
これからだっていくつもあって
そのたんび怒って泣いていくの
それでもきっといつかはきっと僕らはきっと
分かり合えるさ信じてるよ

もう嫌だって疲れたんだって
がむしゃらに差し伸べた僕の手を振り払う君
もう嫌だって疲れたよなんて
本当は僕も言いたいんだ

ほらまたチックタックと
鳴る世界で何度だってさ
君の為に用意した言葉どれも届かない
「終わりにしたい」だなんてさ
釣られて言葉にした時
君は初めて笑った

騒がしい日々に笑えなくなっていた
僕の目に映る君は綺麗だ
明けない夜に溢れた涙も
君の笑顔に溶けていく

変わらない日々に泣いていた僕を
君は優しく終わりへと誘う
沈むように溶けてゆくように
染み付いた霧が晴れる
忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に
差し伸べてくれた君の手を取る
涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく
繋いだ手を離さないでよ
二人今、夜に駆け出していく

(小声)
華月  沙耶香
華月 沙耶香
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
聞いてた人
【すごく綺麗な音色】
聞いてた人
【すごく綺麗な音色聞いてて落ち着く】
波(雀)
【チュン!チュン!チュン!】
華月  沙耶香
華月 沙耶香
え!ほんと?場所教えて!
波(雀)
【チュン!チュン!】
工場?
華月  沙耶香
華月 沙耶香
おーいカエデちゃん達どこー!
カエデ
【?!沙耶香ちゃん!】
華月  沙耶香
華月 沙耶香
お!いたー
華月  沙耶香
華月 沙耶香
1人はまだ寝てるね
カエデ
【来ちゃダメ!!】
華月  沙耶香
華月 沙耶香
ん?
不良?
【おーまた可愛い子がきたな】
不良?2
【おい!お前らあの女を捕まえろ!】
不良10人
【はい!】
華月  沙耶香
華月 沙耶香
ナマ不良だ!
華月  沙耶香
華月 沙耶香
でも、動きが単純すぎる!うちのクラスメイトを誘拐した事許さん!
華月  沙耶香
華月 沙耶香
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ
1分後
不良全員気絶
華月  沙耶香
華月 沙耶香
カエデちゃん大丈夫?
カエデ
【ありがとう!】
華月  沙耶香
華月 沙耶香
この子はお姫様抱っこで持ってこ
よいしょ(お姫様抱っこした)
華月  沙耶香
華月 沙耶香
カエデちゃん歩ける?
カエデ
【うん!ありがとう!】
(((((*´・ω・)トコトコ
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
あっ!沙耶香!と誰?
カエデ
【華月さんのクラスメイトです!】
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
そっか沙耶香その子どうしたの?
華月  沙耶香
華月 沙耶香
不良に捕まってたから助けた
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
なるほど男子は?
華月  沙耶香
華月 沙耶香
・・・(  '-' )
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
忘れてるの?
華月  沙耶香
華月 沙耶香
(*´ω`*)てへぺろ
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
ッ!!可愛いなぁ!
殺せんせー
【ニュル?華月さんじゃないですか!】
華月  沙耶香
華月 沙耶香
あっ殺せんせー
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
えっ何こいつキモ(ボソッ)
華月  沙耶香
華月 沙耶香
カナヲお口ミッフィーしてて
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(・ⅹ・)
華月  沙耶香
華月 沙耶香
殺せんせーこの2人お願いします
殺せんせー
【わかりました】
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
沙耶香!ホテル一緒に行こ
華月  沙耶香
華月 沙耶香
うん!それじゃあ殺せんせーカエデちゃんまたね!
華月  沙耶香
華月 沙耶香
シュッ(瞬間移動)
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
あっ!瞬間移動ずるい!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ホテル
華月  沙耶香
華月 沙耶香
疲れたなんか疲れた
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
≧(´▽`)≦アハハハ
時透 無一郎
時透 無一郎
沙耶香!遅かったね
時透 無一郎
時透 無一郎
僕と真衣以外の柱全員寝たよ?
華月  沙耶香
華月 沙耶香
はや!
羽川 真衣
羽川 真衣
とりあえず部屋行こうか
最上階(1番高級な階)
華月  沙耶香
華月 沙耶香
すごーい!
羽川 真衣
羽川 真衣
とりあえずお風呂入ってき
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
それじゃあお風呂行こー
華月  沙耶香
華月 沙耶香
うん
ここまで!
華月  沙耶香
華月 沙耶香
ちょと聞いて欲しい事あるんだけど
最初にでてきた
【夜に駆ける】で900文字以上行ったんだけど
そのせいかな?本編の方が少なかったかも……
皆ごめんね!
結構修学旅行編は続きます!
華月  沙耶香
華月 沙耶香
それでは!

プリ小説オーディオドラマ