第53話

青い鳥
36,633
2020/11/04 12:19
@aaa
オープニング、あべちゃんと日向ちゃんの組み合わせは癒しでしかない( ´͈ ᵕ `͈ )♡
@bbb
翔「俺のヒナなんだから当たり前だろ?」
亮「翔太のでは無い。」
阿部ちゃんの即答、無理wwwwwwwwww
@ccc
処刑されたさっくんを涙目で心配するヒナちゃん、さっくんにとっては天使だろーな笑笑
@ddd
ヒナちゃんの行動を見守るめめの目が親そのもの笑笑
@eee
誰も触れてないけど、ヒナちゃんを見るふっかの目がやばいよwwwwwwww
(画像)
@fff
ヒナ「しゃっく?」
佐「………。」
ヒナ「う……らう、しょった、めめぇ?」
3「………」
ヒナ「うぅ……」
宮「………姫、舘のとこおいで、」
ルール上、喋れない4人と喋りたいヒナちゃんが切ないし、舘様の所に行ったヒナちゃんを見る顔が……😭

プリ小説オーディオドラマ