前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちはの会とユリーカちゃんとの話
10
2020/04/16 07:09
さぁ
さぁ
こんにちは。主です!
いやぁ…さぁの雑談部屋を読んでくださってありがとうございます
あなた多分めっちゃ優しいですよね()
初めての投稿なので優しくしてください((

えっとさぁの雑談部屋は私の小学生だったときの話や愚痴や普通の雑談なんかしていきます()
気まぐれ投稿なのでもうこの1本だけで投稿が終わったりしてw(ありえないけど可能性は…(꒪꒫꒪`)

私のアイコンなんですけど書くのがめんどいんでこれでいきます()w
さぁ
さぁ
それでは、さっそくですが小学生のときの話をしていきます!!
↓↓小学生のときの話↓↓
さぁ
さぁ
私が1年生の頃です
さぁ
さぁ
私には仲いい子がそのときは1人いて、
名前は森子ちゃんにします。(本名じゃないです!、あの…💜さんでもないですww
さぁ
さぁ
でも今日は森子ちゃんとの話ではなく、
さぁ
さぁ
ユリーカちゃんとの話です。
(ユリーカちゃんって変な名前だけどその子のあだ名がユリーカリカだったので)
さぁ
さぁ
ユリーカちゃんとは幼稚園が同じだったのですがあんまり話したことがなく、
学校であったときもおはようと挨拶するくらいの関係でした。
さぁ
さぁ
でもユリーカちゃんはいつも1人で大人しかったんです。
その時の私はすごくいい子だったんで、(自分でいうのね)
さぁ
さぁ
ユリーカちゃんに「お友達になろうよ」と言ったんです。
でもユリーカちゃんは
ユリーカ
ユリーカ
嫌だ。どうせ裏切られるから
と言ったんです
さぁ
さぁ
ユリーカちゃんはそう言ってどこかに行きました。
さぁ
さぁ
私はちょっと傷ついてしまったけど諦めずに次の日も次の日も声をかけました
でもユリーカちゃんは
ユリーカ
ユリーカ
裏切られるから。
と言ってばかり
そんな日の帰り道に私は森子ちゃんと鬼ごっこをして帰ってました
さぁ
さぁ
まってー!森子ちゃん!
森子
森子
えー!いやだーw!
こんな感じでした
さぁ
さぁ
そしたら、森子ちゃんが通りかかったユリーカちゃんに
森子
森子
ユリーカちゃん助けてーw!
さぁ
さぁ
と言ったんです
ユリーカちゃんは助けてを求められて調子に乗ったのか
ユリーカ
ユリーカ
さぁちゃんやめてあげなよ。森子ちゃん嫌がってるじゃん。
って
さぁ
さぁ
え…?いや、そういう遊びなんだけど
ユリーカ
ユリーカ
森子ちゃんが嫌がってるじゃん
森子
森子
え?…w
ユリーカ
ユリーカ
いうこと聞かないと友達になってあげないよ
「いうこと聞かないと友達になってあげないよ」と言われました
さぁ
さぁ
ガチです
さぁ
さぁ
ユリーカちゃんが1人で寂しそうだったから友達になってあげようと思って話しかけたのに。
おかしくないですか??w…
私は怒って
さぁ
さぁ
もういいよ。ならなくて。森子ちゃん帰ろ
森子
森子
うん…
と言って一緒に帰りました





今回は終わりです
さぁ
さぁ
いや、小学1年生で裏切られるは病みすぎですよねw
このときからユリーカちゃんのこと嫌いになりました。
さぁ
さぁ
ここまで見てくれてありがとうございます!!w
次回はいつ出すかわかりませんが、次は森子ちゃんの話をしたいと思います!

何か質問があったらしてくださいね!
さぁ
さぁ
おつさぁ🌱!

プリ小説オーディオドラマ