第79話

画力の差#78
4,997
2020/07/06 11:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まふまふ@mahumahu
あなたちゃんとお絵描きしてたんだけど。なに、この画力の差。おかしくない?人生って不平等ですね。まぁ、あなたちゃんなら許しま…やっぱりヤダ。
(まふまふとあなたが描いた絵の写真)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
あなた@utaite_odorite
私は高校生時代、美術部でした。許せください。
──
まふまふ@mahumahu
許します。好きです。
ちなみに中学生時代は何部ですか。
──
あなた@utaite_odorite
許してくれてありがとう。好き…ではないけど。
女子テニス部だったよ。
──
まふまふ@mahumahu
そうですか。好きです。
──
ファン@niconico
女子テニス部かぁ…(遠い目)
絶対に可愛かったんだろうな
そんなあなたちゃんと同じ部活の人とか、羨ま!
──
ファン2@niconico
あなたちゃん美術部だったのか!
道理で絵がうまいと言うわけだ( ^ω^)
その画力分けてほすぃ
──
ファン3@niconico
いや、あなたちゃんの部活も気になるけどこの二人の絡み何?可愛すぎない?
え?それこそ世の中不平等ですわ
生まれてきてくれてありがとう。
最近小説出せなくてごめんなさい。申し訳ないです。

今、とっても忙しくて…頑張ります。







プリ小説オーディオドラマ