第16話

ぬこ耳つけてみた♯15
9,093
2019/12/25 12:15
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まふまふ@mahumahu
そう言えば前にあなたがぬこ耳をつけたことがあった。めっちゃ可愛いかった。僕が飼いたi(((
(あなたのぬこ耳写真)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
あなた@utaite_odorite
は?なんでお前がその写真持ってるん?あと、世間に晒すの辞めよっか?
──
nqrse@なるせ
え?可愛い(*´`)♡今度は僕の前で付けてね?
──
あなた@utaite_odorite
nqrseちゃんが言うならいっくらでも付けますよ?
──
そらる@soraru
まふまふその写真くれ
──
まふまふ@mahumahu
3万円からですね
──
そらる@soraru
いくらでも出してやるよ
──
あなた@utaite_odorite
はい、ストップストッープ
私で金稼ぎをするでない
ファン1@niconico
ぬこ耳あなたちゃんめっちゃ可愛いです!( ´,,•ω•,,`)♡

nqrseちゃんの前では付けるんですねwww
──
ファン2@niconico
誰も触れてないけど、まふくんがあなたちゃんを飼いたい宣言してるのはヤバイ笑
──
ファン3@niconico
あなたちゃんで金稼ぎをし始めるまふくんが可愛い

プリ小説オーディオドラマ