第22話

カラオケCAS♯21
8,575
2019/12/31 10:05
                  《カラオケCAS》
そらる
そらる
あー、あー聞こえてる?
💬聞こえてますよー!

💬待ってました!😁✌

💬今北です!((●゚ν゚)
そらる
そらる
んじゃ、自己紹介!そらるでーす
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬきだよ!
となりの坂田
となりの坂田
さかたぁぁぁぁ!!!
あなた

あなただよ〜

うらたぬき
うらたぬき
にしても珍しい組み合わせだよなー
となりの坂田
となりの坂田
ホンマにねw
あなた

何歌う〜?ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

そらる
そらる
あなた今日テンション高くねw
あなた

いいやん!許しておくんなまし〜

うらたぬき
うらたぬき
wwwお酒飲んでるからな
となりの坂田
となりの坂田
全体的にテンション高めだよね〜
そらる
そらる
何歌うかー、リクエストよろしく〜
💬ロキ!

💬シャルルおねがいします!

💬そらあなたで東京ウィンターセッション!

💬うらさかでロメオ!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(色々歌ったよ!)
そらる
そらる
ん〜なんかするー?
あなた

王様ゲームしよ!

となりの坂田
となりの坂田
(*´∀`*)bいいねー
うらたぬき
うらたぬき
いいよんd('∀'*)
あなた

準備OK!みんな引いたね?王様だーれだ!

となりの坂田
となりの坂田
俺!俺だよ!
そらる
そらる
なんか安心w
となりの坂田
となりの坂田
んじゃ、2番ジュース取ってきて!
うらたぬき
うらたぬき
俺か!さっきと一緒でいい?
となりの坂田
となりの坂田
ありがとうらさん!
(うらたさんが帰って来ました)
そらる
そらる
んじゃ2回戦〜!王様誰だー?
うらたぬき
うらたぬき
よっしゃ!俺だな
あなた

うわ、不安しかない笑

うらたぬき
うらたぬき
おい!うーん、じゃあ3番リスナーさんに向かって愛の告白!
あなた

はーい、私だねー

そらる
そらる
カワボでね?
となりの坂田
となりの坂田
お!あなたのカワボきたよ!みんな聞いとけよー!
💬え!めっちゃ楽しみ

💬ざわざわ

💬カワボ!?やば心の準備が…
あなた

なんて言えばいい?

うらたぬき
うらたぬき
じゃあ、|ノд・)ヒソヒソ
あなた

んへぇ〜、それ言うの〜?

うらたぬき
うらたぬき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた

ん〜、えっと


リスナーさんいつも応援してくれてありがとう!愛してるよ?(囁き) チュッ(リップ音)

💬ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。。。(lll __ __)バタッ

💬あ、今日は私の命日だ

💬はい、可愛い

💬あなたちゃん推しててよかったぁぁ(´;ω;`)
そらる
そらる
はーい、そろそろ時間なので終わりにするよ!挨拶して〜
うらたぬき
うらたぬき
また会おうな!バイバイ!
となりの坂田
となりの坂田
ほな、また今度ー!!!
あなた

放送来てくれてありがと〜!またねー

そらる
そらる
バイバーイ
💬おつあなた〜!

💬めっちゃ楽しかった!

💬この絡み良いね( *˙ω˙*)و グッ!

プリ小説オーディオドラマ