第64話

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!♯63
5,815
2020/05/03 11:00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
天月@amatuki
最近、あなたちゃんと一緒にリングフィットアドベンチャーやった!!!🏃
あれ、めっちゃキツイよね…
でもさ、あなたちゃんが顔赤くして肩で息をしてるとこ見れるから頑張ってる(`・ω・´)ムンッ!
(天月、あなたの自撮り)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
──
あなた@utaite_odorite
下心丸出しじゃん‪w‪w
もう天ちゃんとは一緒にリングフィットアドベンチャーしてあげないからね!!!
──
あほの坂田@sakata
いいな〜天月…それはズルくないか?
──
天月@amatuki
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
──
あなた@utaite_odorite
ドヤるな、ドヤるな
──
ファン1@niconico
絡みが可愛いよね(震え声)
2人で楽しそうにリングフィットアドベンチャーやってんの想像するだけで、ご飯3杯はいける(謎)
──
ファン2@niconico
今度、その動画...(゜Д゜)ホスィ
ドヤってる天月さんが可愛い!!!
──
ファン3@niconico
あなたちゃん…『もう一緒にやってあげないからね!』とか、可愛い過ぎかよ(泣)
流石、ツンデレ属性だね!!

プリ小説オーディオドラマ